2016年12月16日から、毎日の犬の散歩1~1時間半の間に宇宙人のしるしをお願いして写真に撮りました。
笹の葉形の雲が上下に並んでいるとそうだとわかりやすいとお願いしたので、並べて見せてくれることが多くなっていますが、全部がそうというわけではありません。
2016年12月30日
この写真を撮った時には気づいていませんでしたが、上下に並んだ形になっているみたいです。
特に上側の小さくてペチャッとふたつ重なっているような形の雲は、これからよく出てくる形になりました。
笹の葉形の雲を撮影しているうちにだんだんと、宇宙人または(人工知能を搭載している)UFOと波動が強く合うと、雲形UFO、又は雲形UFOみたいな雲が現われやすいような感じがしてきました。
こんな感じの雲だったのが・・・
波動を合わせると10~15分位でこんな風に笹の葉形だらけに変わりました。
今これを書いていると、チカッと白く光りました。
何だかよくわからないけど、こうなってるのか~と思いました。
宇宙人たちはどうやっているんだか、雲を好きなように変形させることができるみたいです。
おもしろーい!
UFOを呼ぶ意味は、こちらをお読み下さいね。
宇宙人は可能であるかぎり応答する
宇宙人たちがどういう考えでいるのかが、よくわかりませんでしたが、可能であるかぎり彼らは応答するという気持なのだとわかりました。