日本で人口石油が完成!日本製OS「TRON(トロン)」が復活!

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


 

京都大学の今中名誉教授が、水と空気から人口石油を作る技術を完成させています。

価格は1Lにつき10~14円ということで、ほぼフリーエネルギーです。

 

激安人口石油と、TRON

現在、大阪市と共同実験中だそうです。

この動画は、開発者ご本人が出演してお話されています。

実用化が待ち遠しいですね。

日本で人口石油が完成している

 

日航機墜落事故で技術者全員が亡くなったという日本製OS「TRON(トロン)」は、その後、自動車、カメラ、家電、エレベーター、コピー機、ロケット、人工衛星などパソコン以外の様々なところで使われてきました。

そのTRONの生き残っていた若い技術者が集まって、パソコンOSを作っています。

これからTRONのパソコンが、発売されるのでしょうか。

こちらも待ち遠しい話です。

『TRON』の技術は日本で生きている

 

画像は、公園で咲いていたコスモスです。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
ニュース
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました