少しパニックになっていて、余裕がなかった

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


保護猫の4本目の動画を公開しました。

 

ひざに乗ってきます

保護した猫は、スリスリが止まらずひざに乗ってくる可愛い子でした。保護から4日目【片目猫を保護しました】

 

前回の記事のことを考えていて、やはりほんの数秒しか時間がなかったとしてもその数秒の確認はあった方が良かったなと思いました。

前回の記事はこちらです。

先住犬に「仲間にしたの?」と聞かれて、ギクッと罪悪感
先住犬に保護猫のことを説明していて、「あの子はおうちがなかったから連れてきてあげたんだよ」などと話していたら、「仲間にしたの?」と聞かれて、ギクッと罪悪感を持ちました。

 

何も確認がないと「何も聞かずに」ということになり、ほんの数秒だと「ほんの数秒しかなかった」ということになると思いますが。

それでもそれが限界なのだから、できるだけの努力はしたということになりますね。

 

私も少しパニックになっていて、余裕がなかったのだと思います。

次回同じようなことがあったら、努力したいと思いますが、忘れているかも・・・。

それに同じようなことは、もうないかも・・・。

 

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

113人の購読者に加わりましょう

犬・猫・動物
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました