先住犬に「仲間にしたの?」と聞かれて、ギクッと罪悪感

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


保護猫動画の3本目を公開しました。
保護から3日目の様子です。

 

すぐに疲れて横たわってしまう保護猫。保護から3日目【片目猫を保護しました】

 

 

ナッツに猫のことを説明していたら

このころだったと思いますが、ナッツに猫のことを説明していて、「あの子はおうちがなかったから連れてきてあげたんだよ」などと話していたら、「仲間にしたの?」と聞かれて、ギクッと罪悪感を持ちました。

ナッツに会ってもらって相談してから保護するのが、ナッツにとっては良かっただろうと思いますが・・・。

ナッツはダメと言うに決まっているし、ナッツがダメと言うから保護するのをあきらめるというのは難しかったです。

でもそれが本当は、自然のあり方なんでしょう。

 

なるべくなら、こんな急で強引な形ではなくて、お互いに納得してから一緒になるのが良かったなと思います。

 

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

113人の購読者に加わりましょう

犬・猫・動物
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました