保護猫の里親募集動画をはじめました

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


2月7日に、生後半年位に見える猫を保護しました。

保護してから、片目がないことに気づきました。

病院に行ったら、ガリガリにやせた大人の猫だと言われました。

片目猫を保護しました

1日目の様子を動画にしました。

 

スピリチュアル教室の動画チャンネルを作ろうと思って準備を進めていたのですが、急きょ保護猫動画チャンネルになりました。

 

猫の波動で、霊的にも疲れました。

同じ部屋にいると疲れて、別の部屋にいると楽になります。

あまりに疲れるので、ケージのまわりにアメジストのカペラとクラスターと水晶のクラスターを置いたら少しましになりました。

ブラックトルマリン、サハラ隕石、オニキスのネックレスと、カンポデルシエロのペンダントトップを取り替えながらつけました。

動物の波動がこんなに低いものなのかとびっくりしましたが、猫の恐怖や怒りが原因だったことが後からわかりました。

猫が慣れてくれてからは、何ともなくなりました。

 

けれど初日はだんだん吐き気がしてきたので、限界だと思っていつもより2時間近く早く寝ました。

 

画像は、公園で咲いていた水仙です。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

113人の購読者に加わりましょう

犬・猫・動物
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました