世の中は、赤いオーラでできている

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


赤いオーラの人は、専門分野に情熱を注いでいて、その分野で良い成績を残すことが価値あることだと思っています。

そして偉大な業績を残した人を褒めたたえます。

オーラについては、こちらをお読みください。

霊界の構造とオーラ
「霊界の構造とオーラ」の記事一覧です。

プロは赤いオーラ

あらゆる専門分野のプロは赤いオーラです。

実際にプロでなくても、プロ並みの知識や技術を持てば赤色オーラになります。

実際にはプロでも、専門意識が低ければ赤いオーラになりません。

専門的な知識や技術と共に強い専門意識が必要なジャンルでしたら、○○師や○○家などと呼べるようになれば赤いオーラになっています。

 

プロは赤いオーラなので、世の中を現実に作っている最前線の人達が赤いオーラです。

世の中は、赤いオーラでできていると言ってもいい位です。

 

赤いオーラの人が物や作品を作って、それが世の中に出回っているので、世の中に出回っている物や作品の価値観は赤色オーラの価値観です。

一般的に素晴らしいと言われているのは、赤いオーラのものです。

だからこそまた憧れて、一生懸命に手に入れようとしてがんばるのですが、それが赤いオーラになる原動力にもなります。

 

赤いオーラの人が作ったものを喜んで受け取るのがピンクオーラの人です。

赤いオーラの価値観ならば、ピンクオーラの人にもある程度理解ができて素晴らしく感じます。

こうして赤いオーラの人が作り、ピンクオーラの人が受け取って世の中が回っています。

 

画像は、公園で咲いていたナデシコです。

 

 

 

【おしらせ】

祈ららスピリチュアルデイリーヒーリング(オーラも毎日見ます)は、10月1日より実質値上げになります。

祈ららの霊の祈りレベル3以上を実行中の方は、指導者認定登録をしていただきますと、現在実行中のレベルよりも2つ下までのレベルのテキスト(有料)を使って指導していただけるようになりました。おしらせブログをご確認ください。



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

106人の購読者に加わりましょう

霊界の構造とオーラ
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました