ワクチン接種後24時間以内の死者が、国内で600人を突破

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


コロナワクチンの、新しい情報です。

全国の医師ら計450人が、接種中止を嘆願

新型コロナウイルスワクチンの安全性に懸念を訴える全国の医師ら計450人が6月24日、連名で接種中止を求める嘆願書を厚生労働省に提出しました。

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出/「長期的な安全性がわからない、河野大臣が「デマ」だと言い切る根拠は何か」
9国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出2021/06/24新型コロナウイルスワクチンの安全性に懸念を訴える全国の医師ら計450人が24日、連名で接種中止を求める嘆願書を厚生労働省に提出した。嘆願書に同意したのは国内の医

 

ワクチンによる死者が、既往症のない人だけで7000人を突破しています。

 

7月5日、高知県の集団接種でワクチンを打った人が会場で倒れ、24時間以内に亡くなりました。

 

国内で、ワクチン接種後24時間以内の死者が600人を突破しました。

 

「子供へのワクチン接種は危険」と警告した、ワクチン開発者のアカウントが停止されました。

 

接種後24時間以内の死者数は隠しておけないでしょうから、これから報道されるんじゃないでしょうか。
それでも利益の方が大きいと言うでしょうか。

 

画像は、公園の藤です。

 

 

 

【おしらせ】

祈ららスピリチュアルデイリーヒーリング(オーラも毎日見ます)は、10月1日より実質値上げになります。

祈ららの霊の祈りレベル3以上を実行中の方は、指導者認定登録をしていただきますと、現在実行中のレベルよりも2つ下までのレベルのテキスト(有料)を使って指導していただけるようになりました。おしらせブログをご確認ください。



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

106人の購読者に加わりましょう

陰謀・闇の組織 社会問題
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました