インナーチャイルドが重くて、人づきあいが苦手な人

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


子供のころに両親からの育てられ方が普通でなかったり、ちょうど良くなかったりした人は、心の中に傷ついたままのインナーチャイルドがたくさんいて、何が普通で何がちょうどいいのかがわからないまま大人になっています。

普通やちょうどいいがわからない人

普通やちょうどいいがわからないと、人に不快感を与えやすいので、嫌われやすくなります。

普通やちょうどいいがわからない人は、人に不快感を感じやすくて、人を嫌いやすくなります。

普通やちょうどいいがわからない人同志は、与えてもらいたい人同志なので、相手に対する不満や非難が多くなります。

普通やちょうどいいがわからない人同志が、いがみ合っています。

 

あの人が嫌い、苦手と思うことが多い人は、心の中にインナーチャイルドがたくさんいるかもしれません。

 

インナーチャイルドを癒すと、普通でちょうどいい感覚を学び受け入れる余裕ができます。

そうすると少しずつ、新しい自分に生まれ変わることができます。

 

普通やちょうどいいがわかる人は、人に不快感を与えないので、人から好かれます。

普通やちょうどいいがわかる人は、人に不快感を感じにくくて、あまり人を嫌いません。

普通やちょうどいいがわかる人同志は、与えてもらいたいと思わない人同志なので、相手に対する不満や非難があまりありません。

普通やちょうどいいがわかる人同志が、いつも楽しく人づき合いをします。

 

画像は、公園で咲いていた河津桜です。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
内面の問題とインナーチャイルド
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました