前回の記事では、志村さんは私が霊と話していることに気づいて、沈黙したことを書きました。
霊と話せることがバレて、志村さんは沈黙
前回の記事でヨシトモたちと話してから、志村さんはどうなったかなと思ったら沈黙していました。はじめ、会話だとは思ってないような気がしましたが、だんだんと話しているとわかったみたいでした。
一晩明けて、お互いに話そうと思えば話せることがわかっているのに知らんふりするのも人として冷淡だし、これからどうしようと思っていたら、何かひと言「~なんだなあ」みたいな簡単な言葉が聞こえましたが、その言葉は忘れてしまいました。
その言葉に「ありがとう」とだけ返事しました。
そしてまた、話はしないように黙りました。
変な知り合いになっています
志村さんは時々近くにやって来て「気が滅入るわ」と言っています。
私が、残念だとは思ってるけれど悲しんでいないのは、気が楽なようです。
これからどうなるかわかりません。
50日過ぎて不成仏霊になっていることがわかったら、供養したりカウンセリングしたりするでしょうか。
(もしそうなった場合は、個人的な内容になるのでブログには公開しません)
そんなに早くは何もしないで自由に行動してもらった方がいいでしょうか。
案外、何ともなく成仏したりして。
「それが気になるのか」と聞こえました。
変な知り合いになっています。
有名人じゃなければ普通に対応するだろうけど、それでもやることは同じだろうと思います。
ただ有名人じゃなければ何ともなかったのに、名前を出してしまったのでどうしたらいいかよくわからなくなります。
「そうなんだな」と聞こえました。
これじゃあもう半分話してるみたいですが、供養の中でしか話さないようにしたいと思います。
低級霊が寄ってくるか、他にも何かと困ったことが起こりやすいですから。
沈黙。
・・・つづきます。
画像は、公園で咲いていたローズマリーです。