霊と話せることがバレて、志村さんは沈黙

いつもお読みいただき、ありがとうございます
はじめにバナーのクリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


前回の記事でヨシトモたちと話してから、志村さんはどうなったかなと思ったら沈黙していました。

前回の記事です。

霊界の友人ヨシトモ、トモナガと久しぶりに話しました
ヨシトモはとても明るいところなんだが、俺がいるのは少し明るいところ位と言えそうなんだ。

はじめ、会話だとは思ってないような気がしましたが、だんだんと話しているとわかったみたいでした。

それで一晩、お互いに黙っていました。

志村さんは独り言を言っていた

私は霊の心の中は読めないのに、どうして志村さんの思ってることがわかるんだろう、もしかして独り言を言ってるのかなとずっと思っていたのでした。

やっぱりそうだったとわかりました。

全然何も聞こえなくなったので。

私ははじめから、話せることに気づかれないようにして黙っていました。

芸能人なんだから、話しはじめてしまうと本当に本人なのかということが周りの人の関心の中心になってしまって、それを証明しようとしはじめたら執着になって低級霊にすり替わられやすくなるし、私にだって証明はできません。

でももう霊の誰ともずっと話さないなんてことはできないから、いつかわかるのでした。

・・・つづきます。

画像は、公園で散っていた桜です。