本当の自分は、どこにいる?

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


このブログでは、本当の自分に従うことをおすすめしています。

オーラがグリーン色になると、本当の自分に従うことが課題です。

本当の自分は、どこにいるのだと思いますか?

オーラについては、こちらをお読みください。

霊界の構造とオーラ
「霊界の構造とオーラ」の記事一覧です。

本当の自分の見分け方

本当の自分とそうでない自分は、こうすると割と簡単に見分けられます。

「〇〇〇〇したい!」

「でも・・・」

「〇〇〇〇したい!」が本当の自分です。

「でも・・・」は自分です。

本当の自分と自分と、ふたりいる感じです。

 

本当の自分ではない自分って、何でしょうね。

自分だと思っているけれども、本当の自分とは少し違う自分です。

 

そうすると、本当の自分というのは、自分だと思っていないけれども本当の自分ということになりますね。

 

本当の自分は、自分とは別のところにいます。

自分が自分だとは思っていない存在です。

「自分はこう」と思っているのは、自分だと思っているけれども本当の自分とは少し違う自分です。

 

本当の自分に従おうと思ったら、本当の自分の気持がわかる必要がありますね。

本当の自分は、自分とは別のところにいて自分だと思っていない存在なので、考えてもわかりにくいんです。

だから「〇〇〇〇したい!」が来るのを待つといいですよ。

本当の自分の気持が来たら、「でも・・・」は置いておいて従うようにしましょう。

 

本当の自分に従うことが習慣になると、自分が生まれた目的を自然に次々と実現することができますよ。

グリーン色オーラ(4次元)は完成して、しばらくすると水色オーラ(5次元)に変化することになります。

 

画像は、公園で咲いていた彼岸花です。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
霊界の構造とオーラ心の構造
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました