お盆の先祖供養で大泣き

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


お盆で先祖供養をしたら、大泣きになりました。

自分ちの先祖供養で大泣きというのは、20年以上なかったんじゃないかな?

 

供養や参拝で泣いたら、相手が喜んで泣いてくれていますよ。

霊界の存在は、がまんということをしないのですぐに泣きます。

がまんは、霊界ではうそをつくことですから。

 


両親が近くに来て喜んでくれた?

私はこのご先祖様達とは霊的なつながりはないから有り難いと思ってくれてるのかなあと思いました。

親戚で気が合いそうな人って、ひとりもいませんから・・・。

そういうわけじゃないのかな?


今年は両親が近くへ引っ越して来てるので、その対応に満足して喜んでくれてたのかもしれません。

それなら良かったです。


今現在の先祖供養は、毎日の祈りの中で、他と一緒にしています。

先祖供養だけというのは年に数回のペースです。

 

鎌倉市腰越の小動(こゆるぎ)神社で咲いていた、フヨウです


お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

91人の購読者に加わりましょう

先祖供養
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました