歯の茶渋が取れて白くなりました

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


私は以前は紅茶をよく飲んでいて、今は薬草茶を飲むことが多くなっています。

どちらにしても、歯に茶渋がついて困っていました。


満足な効果が得られた方法

長年の間あれやこれやと歯磨き剤を試して、やっと一応満足な効果が得られたのはこの組み合わせです。

歯磨き剤は、アパガードリナメルです。

歯ブラシは、フィリップスの電動歯ブラシ、ソニッケアー・ヘルシーホワイトを使っています。


朝と夜の1日2回、アパガードリナメルをつけたソニッケアー・ヘルシーホワイトで2分間普通に磨いた後、1分程度ホワイトモードで磨いています。

すると1ヶ月程度で、茶渋は取れて歯の黄ばみも取れました。

真っ白でピカピカにしたい人は、もう一つ何か必要かもしれませんが、私は普通の感じであればいいのでこれで満足しています。


白くなったと思ってホワイトモードは継続のまま他の歯磨き剤にしていたら、だんだん黄ばんできたので、毎日お茶やコーヒーを飲むなら1日に1回程度はアパガードリナメルを使う必要がありそうです。


お困りの方は、どうぞお試しくださいね。


尚、電動歯ブラシで研磨剤入りの歯磨き剤を使うと茶渋が増えますので、研磨剤が入っていないものを選びましょう。

 

公園で咲いていた、ヤブランです


お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

87人の購読者に加わりましょう

生活 健康
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました