高尾山薬王院

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


相模原の公園と八幡宮2ヶ所に参拝して帰るつもりでしたが、時間があったので高尾山に行くことにしました。

高尾の町は、ここで生まれ育ったんじゃないかと思うほどしっくり来ました。

こんな感覚は、はじめてかもしれません。

 

ナッツをだっこしてリフトで上り、薬王院に参拝すると、涙がにじんで温かく迎えていただけました。(何と、写真を撮り忘れました)

ご本尊は飯綱権現で、たぶんお不動さんのようでした。

 

山頂です。

こんなピンクの光が写りました。

背後には東京の景色が見えていました。

 

 

 

【おしらせ】

祈ららスピリチュアルデイリーヒーリング(オーラも毎日見ます)は、10月1日より実質値上げになります。

祈ららの霊の祈りレベル3以上を実行中の方は、指導者認定登録をしていただきますと、現在実行中のレベルよりも2つ下までのレベルのテキスト(有料)を使って指導していただけるようになりました。おしらせブログをご確認ください。



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

106人の購読者に加わりましょう

神社仏閣
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました