何色のオーラでも、独立開業できる

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


これまでに、赤色のオーラで技術を身につけ、グリーンのオーラで脱サラするということを書いてきましたが、技術を身につけてから脱サラするまではどうするのでしょうね。

オーラについては、こちらをお読みください。

霊界の構造とオーラ
「霊界の構造とオーラ」の記事一覧です。

グリーンのオーラは、ここまでに独立開業することになりやすいという限界点

赤色オーラで身につけた技術で、そのまま独立開業してしまって構いません。

その方が人として自然だと思います。

 

でも赤色オーラですんなり一生の技術に出会うことができるとは限りません。

そちらの方が多いと思います。

そうすると普通に結婚をして会社勤めをして、そのまま定年までのつもりが、定年以前にオーラが黄緑やグリーンになると、定年まで続けていられなくなります。

 

黄緑やグリーンでは、嘘をつくこと(我慢)ができなくなるからです。

本当の気持に嘘をついて我慢していると、病気になります。

グリーンのオーラは、ここまでに独立開業することになりやすいという限界点ですから、それ以前にできるようならその方がいいと思います。

 

黄緑やグリーンのオーラでは、これ以上自分に嘘をついていたら健康でいられないので脱サラすることになります。

その時に何も技術を持っていなかったら、赤色オーラからやり直しということになりますから、いつでも自分の技術を磨いていましょう。

 

オーラが黄緑やグリーンにならずに定年を迎えることができたら、多少自分に嘘をついて我慢していても最後まで勤めることができるので、幸せかもしれません。

今の状態で自分の気持に正直で快適なら、無理に脱サラする必要はありません。

 

画像は、公園で咲いていたダリアです。

 

 

 

【おしらせ】

祈ららスピリチュアルオーラ診断つきヒーリング(オーラも毎日見ます)は、10月1日より1日おきの実施になりました。

祈ららの霊の祈りレベル3以上を実行中の方は、指導者認定登録をしていただきますと、現在実行中のレベルよりも2つ下までのレベルのテキスト(有料)を使って指導していただけるようになりました。おしらせブログをご確認ください。



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

109人の購読者に加わりましょう

霊界の構造とオーラ
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました