赤いオーラの時期に学ぶこと

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


情熱を注ぐことが見つかると赤いオーラがはじまり、その追求が本格化してプロになるかプロ並みになって自信がつくと赤いオーラが完成します。

人生を切り拓いて行く技術を身につける

赤いオーラの時期に学ぶことは、興味関心を持ったものに情熱を注ぐこと、みんなと同じでなくてもいいこと、ある程度の親離れができること、生きる技術を身につけることなどです。

ここで身につけた生きる技術が、これからの人生を左右します。

この技術を使って仕事をし、人生を切り拓いて行くことになります。

 

若いころに一生続けて行く技術に出会えない場合は、先にオレンジや黄色やグリーンのオーラになってから、後で戻って来て技術を習得することになります。

会社勤めの為には突出した技術はあまり必要がありませんが、黄緑やグリーンのオーラになると脱サラが課題になってきて、人生中盤以降から新しく技術を学ぶことになったりします。
ですからなるべく早いうちに、ご自分なりの生きる技術を身につけておくことができれば安心です。

 

赤いオーラの時期に身につけた情熱も、みんなと同じでなくても平和でいられる気持もまた、生きる技術と言えます。

その情熱と気持を使って、人生上で何かあった時には困難に負けずに創意工夫をして切り抜けて行くことができます。

 

赤いオーラの時期は、人生の土台でエネルギー源とも言えます。

 

画像は、公園で咲いていた彼岸花です。

 

 

 

【おしらせ】

祈ららスピリチュアルオーラ診断つきヒーリング(オーラも毎日見ます)は、10月1日より1日おきの実施になりました。

祈ららの霊の祈りレベル3以上を実行中の方は、指導者認定登録をしていただきますと、現在実行中のレベルよりも2つ下までのレベルのテキスト(有料)を使って指導していただけるようになりました。おしらせブログをご確認ください。



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

109人の購読者に加わりましょう

霊界の構造とオーラ
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました