闇の企業や団体のロゴマーク

闇の方々は姿を隠していろんなことをするのが好きですが、ロゴマークでは「私は闇です」とよく主張しています。

闇の企業や団体などは、こんな図形をよく使います。

闇の方々が使う ロゴマーク

図形にはそれぞれいろいろな意味がありますが、闇の方々が使う時には次のような意味が多いと思います。

○(丸)→目玉の図案化です。

目玉→闇の方々が大好きなプロビデンスの眼です。

△(三角)→ピラミッドです。

┼(十字)→テンプル騎士団です。

リンゴ→ヘビがアダムとイブを誘惑した時に使いました。

数字では、聖書で獣の数とされる666を使い、自分たちは獣ですと言っています。

6を3回足した18も、よく使います。

例えばラジオの話ですが、NHK東京第1放送の周波数は594で、足すと18です。

NHK東京第2放送の周波数は693で、足すと18です。

ニッポン放送の周波数は1242で、足すと18です。

文化放送の周波数は1134で、足すと18です。

TBSラジオの周波数は954で、足すと18です。

闇の方々はカルトでオカルトなので、こういうことが好きです。

パソコンやスマホでよく見るロゴマーク

○と666を合せたロゴマークはパソコンでよく見ますが、スマホでは三角にしたみたいです。

パソコンの電源を入れると、十字のマークが画面中央に出てきたりします。

パソコン本体にはリンゴのマークがついていたり。

街に出ると、大企業の看板や商品にも闇のロゴマークがいっぱいついています。

国旗についていたら、その国は闇の方々が作ったか牛耳られているしるしだと思います。
日本もそうですね。

公園で、桜の木に草が育っていました。