プロポーズされたいなら、オレンジ色のパワーストーンがおすすめ

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


公園で咲いていた、椿です。

 

 

恋愛がはじまっても強く愛してもらえるところまで行かない人には、赤い石が適しています。

 

 

優しく愛らしいというだけでも充分な人にとってはピンクだけでもいいですが、もっとピンと来たいと望んでいる人には赤の方が印象的に感じます。

赤色は専門家の色、プロの色でもありますから、しっかりしたところが出てきますので、その点でも信頼されやすくなります。

 

 

可愛いな~だけじゃなくて、もっと愛されたい人は、赤い石も持ってみてくださいね。

 

 

結婚に向かいたい気持になった人には、オレンジ色の石が適しています。

思いやりと協調性が身についてきて、家庭的な気持になります。

 

 

自分自身がそうなるわけですが、身に着けていると相手も同じように影響されますから、彼からプロポーズされたい人や彼女にイエスと言ってもらいたい人にもおすすめです。



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
天然石とパワーストーン
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました