眠りを助けてくれる石

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


眠りに役立つ石はどれだろうと思って、手持ちの石を毎晩1種類ずつつけかえて試したことがありました。

最優秀選手は

最後に残ったのは、アメジスト、スモーキークォーツ、パープルカルセドニーでした。

アメジストとスモーキークォーツは眠りの定番石です。

パープルカルセドニーは持っていたものの、出番の少ない石でした。

 

この3種類をローテーションしてつけていたところ、最優秀選手はパープルカルセドニーだということがわかりました。

アメジストとスモーキークォーツも快適ですが、パープルカルセドニーをつけた夜が毎回さらに快適な眠りになりました。

 

カルセドニーはアゲート(めのう)の縞が消えて高品質になった石で、静かさが特徴です。

ブルーカルセドニーの流通が多いですが、パープルの方がより一層静かさが際立っていて、日中は活動的になりたいのでつけにくかったのでした。

でも夜眠る為には、この静かさが大変にいいのですね。

 

ただ、眠りのにために一番効いたのは、夕方から夜にかけての軽い運動だと思います。

少し疲れる程度に運動をして、さらにパープルカルセドニーやアメジストやスモーキークォーツをつけるとサポートになるのではないかと思います。

 

祈らら(きらら)の、パープルカルセドニーのページはこちらです。

パープルカルセドニー - 祈らら天然石ショップ
パープルカルセドニーの天然石・パワーストーンのページです。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
天然石とパワーストーン
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました