
四毒抜きは1年8ヶ月ほどになっていて、新しくわかったことがありました。
体が油を排出する
四毒抜きの効果は色々と感じられていて、以前から書いているように朝起きた時の手足の指の関節のゴワゴワするのがなくなりました。
粉瘤が5つのうち4つ、なくなりました。
目が疲れなくなりました。
寝つきが良くなりました。
記憶力が戻ってきて、これが一番期待していたことだったのでうれしいです。
いいことばかりかと思ったら、困ったことも出てきました。
4毒抜きの効果で、足のつけ根の痛みがなくなったと思っていましたが、かえって強くなってきました。
あれこれ調べてみると貧乏ゆすりをすると良くなるということで、思い出した時に貧乏ゆすりをしました。
忘れると痛くて歩くのがつらい位です。
時々ひざも痛くなってきましたが、貧乏ゆすりしていれば良くなりました。
さらに左手首が痛むようになり、左手で体重を支えることができなくなりました。
ところが、ふとリップクリームをやめてみたら、全ての関節の痛みが1~2週間で消えました。
貧乏ゆすりをしなくても普通に歩けるし、左手首の痛みもなくなりました。
これで、四毒抜きが不十分だったことが関節の痛みの原因だったことがわかりました。
リップクリームは何10年間も手放せないものだったんですが、今では四毒抜きで肌がうるおい血色も良くなったのでつけなくても平気です。
他には髪の毛がべたつくようになり、抜け毛が始まり、シャンプーのせいかと思ったりしましたが、吉野さんが動画の中で体が油を排出するために人によって頭や鼻の脇や脇の下などを使って出すと話していて、これなんだなあとわかりました。
それで湯シャンをやめて毎日シャンプーするようにしたら、抜け毛もなくなりました。
そう言えば、髪の毛のべたつきと抜け毛は四毒抜きを始めてからだったと気づきました。
1年半前から急に頻尿になり、老化かなあと思っていました。
健康動画を見て、ストレッチやツボ押しなどをしていますが、根本的には治りません。
吉野さんはどう考えてるのかなと思って過去動画を見てみたら、頻尿の原因は膀胱の中に油がたまって膀胱が硬くなることだと言っていました。
それで、あー私は油を排出するのに膀胱も使ってるんだなと思いました。
こうなったら四毒抜きを始めてから始まった不快なことを思い出してみました。
2~3ヶ月前から高音が出なくなって、ウィーン少年合唱団と一緒に歌えないところが出てきました。
もしやこれも油の排出が原因かも?
2~3ヶ月前から何だか背骨が柔らかくなったような感じで、すごく猫背になりそうな感じがします。
元々猫背気味ですが、もっと丸く背中が曲がろうとします。
これもそうかな~。
1年半位前から急に、目の下がたるんでいます。
これも?
これが元に戻ったらうれしいなあ。
どんな浄化でも好転反応、毒出しが起ります。
カルマを浄化したらカルマが出ます。
心の傷でも、癒そうとすると傷がうずきます。
パワフルな天然石が来ると、浄化すべき問題が浮上します。
体の浄化も同じなんだなあ。
四毒抜きしなかったら、私は上のようなことがいずれ身に強く起ってくるはずだったのかな。
3次元のカルマは3次元でしか解消できないので、持ち越すとまた3次元に転生することになります。
心の傷は執着になって、成仏できない原因になります。
体の毒を積み重ねて放っておくと、体を滅ぼすことになります。
よく知っていることと同じだったので、すごく納得できました。
3次元でやり直しとか、成仏できないとか、体を滅ぼすとか、それが嫌なことだと思うなら対処するといいけれど、愛されたい認められたい成功したいそれが楽しいなら次も3次元に転生するのがちょうどいいし、心の傷をゆっくり癒したいしばらく見つめたくないならそれでいいし、体に興味がないなら考えなくていいかもしれません。
人それぞれちょうどいいことを選ぶといいと思いますが、進めるようなら進んだ方が先が楽じゃないかなあとは思います。
私は元々、甘い物と乳製品は厳格ではありませんでしたが、ひかえめでした。
みたらし団子は子供のころからたれを捨てていました。
多量の牛乳で骨粗しょう症になることは知っていました。
でも油と小麦粉はノーマークでした。
お菓子は甘い物よりも塩味の方が好きで、ポテトチップスをよく食べました。
体の油の排出は早くて3年、吉野さんは5年だったということなので、のんびりやって行きます。










