
闇の支配に対してどうすればいいのか、10年程前にこのブログで何度か書いていました。
それはそっぽ向けばいいということでした。
マスコミや権威を信用しない
そっぽ向くなんて簡単なことですね。
これは嫌、と言って受け付けなければいいだけです。
だからこのブログを読んでくださるような意識の高い人にとっては簡単なことだと思っていました。
ところが、マイナンバーカードやワクチンなどでそっぽを向かなかった人がまあまあ多かったような感じがしました。
それでそもそも、闇の支配者というのは自分たちが闇の支配者だとわからないようにしてくるので、だまされてしまうものだとわかりました。
日ごろから、マスコミや権威を信用しないことが習慣になっていないと難しいのではないかと思います。
5~6年前には、闇の支配について詳しく語る黒川あつひこさんの存在を知ってこんな人が存在してくれるのかと感激しました。
奥野卓志さんもまた詳しくて、うれしかったです。
さらに一番最近に出てこられた大野ひろふみさんは国連関連団体の職員だった人で、知識だけでなく経験も豊富で、今は伊勢市議会議員になられて裏情報をたくさん話してくれています。
以前から時々ご紹介している、プレアデスのメイさんの動画もおすすめです。
プレアデスのメイさんの動画は、このごろはチャネラーさんが出演されています。
何も知らないでマスコミや政府にだまされっ放しになっていないで、普段からこういった詳しい情報を流してくれる人の話を習慣的に聞いていましょう。
特に大野さんの話は経験者なので具体的で生々しく、今日本国民が置かれている状況がよくわかります。
そっぽ向く以前に、真実を知っていないとどこに闇の支配者がいるのか、何に対してどう動いたらいいのかもわかりません。
だまされたり誘導されたりしていることにも気づきません。
状況をなるべく正確に理解してそっぽを向くべきことにそっぽ向けるように、情報を取るようにしていましょう。
画像は、ティートリーです。










