エイリアンインタビュー~地球は宇宙の刑務所・ヤハウェは宇宙人工作員

この記事は約3分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


ロズウェルに墜落したUFOに乗っていて米軍に捕獲された宇宙人に行われた、インタビューがあります。

エイリアンインタビューという言葉は聞いたことがありましたが、その内容は初めて知りました。

エイリアンインタビュー

動画とnotoの記事です。

動画は10本あります。

#01 エイリアンインタビューを読んだあと僕らはどうすれば良いのか?#はじめてのエイリアンインタビュー|gorolib
(追記20220204) 「はじめてのエイリアンインタビュー」3部作のリンクです。パート3でかなり真理に近づいた気がしま...

 

旧帝国の宇宙人工作員が名乗ったのがヤハウェだということも、輪廻転生は終身刑のようなものということも、デーヴィッド・アイクさんの本『ムーン・マトリックス』で書かれていることとほとんど一致しています。

 

ピラミッドは、旧帝国の密教的カルト集団によって考案された「偽りの文明」だそうで、その密教的カルト集団が、今のイルミナティやニューエイジにつながっているのではないかと思いました。

ニューエイジはルシファー信仰です。

知らない人は、こちらをどうぞ。

闇の組織イルミナティ系スピリチュアルに注意!
白色同胞団がイルミナティなのかどうかが気になって調べてみたら、いろいろと情報が出て来ました。この記事は先頭に固定表示中です。

 

「地球において「旧帝国」勢力が存続するための作戦資金を集めるため、国際銀行システムの基盤を整え始めました。

その土台となった組織がテンプル騎士団とのこと。」

だそうです。

テンプル騎士団は、銀行家を陰から操って戦争ビジネスをしています。

その目的は、地球人が覚醒して輪廻転生から脱出しないようにということです。

「地球の各政府を運営する人達は、「旧帝国」の看守の命令に従っている」

そうです。

 

デーヴィッド・アイク『超陰謀[粉砕編]』によると

「フリーメーソンは、名前が違うだけで神殿(テンプル)騎士団と同じ組織であり、世界のグローバルエリートによる人類操作の主要な道具だ」

となっています。

フリーメーソンはイルミナティの一部なので、旧帝国がイルミナティということになります。

 

輪廻転生の終身刑から解き放たれる方法は、悟りです。

エイリアンインタビューの中では、自分が物質ではなくて不死のスピリチュアルな存在だと自覚することが必要だと言っていますが、そのことを知識や言葉としてではなく感覚的にわかるのが悟りです。

悟りのためには執着がないことが必要なので、インナーチャイルド(執着)を癒すのが具体的な第1歩です。

執着を持ったまま悟ると、身体と精神が破壊に向かいます。

私はこのために、インナーチャイルドの癒しやカルマ浄化をおすすめしています。

祈ららのサイトはこちらです。

 

現在、何度もくり返し聴いてたくさんのインナーチャイルドを癒すことができるインナーチャイルドワークの音声ファイルを製作準備中ですので、でき上がりましたらお知らせ致します。

今までメールで皆様のワークを続けてきたため音声ワークに慣れていないのと、犬のナッツが老齢で散歩と食事作りと給仕で毎日3.5~4時間かかり、何事もトロトロとしか進みませんので、のんびりとご期待ください。

 

画像は、公園で咲いていたカルミアです。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
宇宙人とUFO陰謀・闇の組織
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました