イギリスBBCが、ジャニーズ事務所の性虐待について放送しました

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


3月7日にイギリスBBCが、ジャニー喜多川氏のタレントへの性虐待について放送しました。

その内容がこちらです。

 

マスコミが喜多川氏を擁護して沈黙を続けてきた

私は35年程前に北公次さんの暴露本をちらっと立ち読みしたので、知っていました。

そのころから、どうしてこのことが話題にならないのかなと不思議に思っていました。

数年前に喜多川氏が亡くなった時にも、まるでいい人のように報道されていたのがまた不思議でした。

 

日本のマスコミが喜多川氏を擁護して沈黙を続けてきたのは、タレントあってこその視聴率で、持ちつ持たれつだったからでしょうか。

それをまだこのまま、続けていくつもりのようです。

 

最近は、学校や警察やスポーツや保育や至る所で様々な問題が取り上げられるようになりました。

以前は意識が低かったので、こんなことが犯罪だったのかと年長者は驚いているかもしれません。

ようやく少し意識が進みはじめているのに、芸能界のことはこのままもみ消されてしまうのでしょうか。

 

ジャニー喜多川で検索すると、動画でも記事でもたくさんの情報が出てきますよ。

 

画像は、公園で咲いていた桜です。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
芸能人・タレント
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました