なんだか怖く感じるスピリチュアルの人

この記事は約3分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


新型コロナウィルスで皆が不安でいる中、このようなメールをいただきました。

スピリチュアルな見解を読んで、怖くなり、不安になりました

「昨日から咳がでるようになり、昨日何人かの世界で有名なスピリチュアルをやってる人たち(○○○○さんや外人さんたち)のコロナウィルスに対するスピリチュアルな見解をスマホで読んでいて、なんだか怖くなり、自分が不安になりました。
今日も職場で咳がでて、寒気がして、コロナのこと考えると益々不安になり、体がポカポカしてきて、また不安になり。。
この不安をどうとったらよいでしょうか?」

 

書かれていたお名前はニューエイジの方だということを聞いていましたので、そのことをおしらせしました。

「○○○○さんという方はニューエイジだそうですので、こちらの記事も参考にされてくださいね。」

闇の組織イルミナティ系スピリチュアルに注意!
白色同胞団がイルミナティなのかどうかが気になって調べてみたら、いろいろと情報が出て来ました。この記事は先頭に固定表示中です。

 

「○○○○さんのことニューエイジだと書いてあったので、貼ってくれていたリンクを読み、昨日までイルミナティのこと、先生の闇の陰謀のところ色々読みました。
私はニューエイジのこと何も知らなかったので、すごく興味深く読みました。
昨日帰りの電車の中でも読んでて「誰かに見られてたら」と少し怖くなって。。

○○○○さん以外の外人のスピリチュアルの人たちがなんて名前だったか覚えてないけど、私は「自分さえ良ければ」という感覚がとても好きではなくて、だから自分さえ優秀なら、とか自分がお金があれば、とかそういう感覚の人たちには違和感をもつのです。
自分は選ばれた人、、その他の人はどうでもよい、、という感覚が好きではなく。。

すごく世の中のこと考え、なんだか怖く感じるスピリチュアルの人もそういう団体の人たちだったなら、、と少しホッとしてます。

色々ありがとうございます。

関係ないですが、私の知り合いに国連職員の女性がいて、同じ予備校で勉強してたのですが、大学でたのにずっと非正規やアルバイトで働いている私を、なんでそうなっちゃったの??という感覚で意見する人がいました。
彼女は日本の大学でたあと、○○○○○○に留学して、国連に就職したようです。

国連も○○○○○○もイルミナティ関係だと知り、彼女からは人を馬鹿にするような感覚が感じられたので、ああそうか、、と思えば良いと思えました。。

自分の感覚を大切にして、自分の人から感じられる良い誠実な感覚を大切に、自分を信じ自分の感覚を強くしていこうと思えました。
私は他人の強さに負けていたので。」

 

ニューエイジについて詳しくは知りませんが、この方としては、自分は選ばれた人、その他の人はどうでもよい、という感覚で、なんだか怖く感じていたのですね。

ニューエイジは悟れないようにするのが一番の目的ですから、このような感じになるのでしょうか。

 

画像は、公園で咲いていた椿です。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

86人の購読者に加わりましょう

ニューエイジ
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました