人間を進歩させたくない(自称高次元の)存在に、だまされている

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


心が進歩するには、そうなるための過程が必要です。

手放すことを決心するだけでは、手放すことはできません。


手放そうと思わなくても手放してしまっている

過程があれば、手放そうと思わなくても手放してしまっています。

許そうと思わなくても許してしまっています。

忘れようと思わなくても忘れてしまっています。

それが本当に進歩したということです。


手放しましょう手放した自分をイメージしましょう心を開きましょうとだけ言って手放すための過程を導かないのは、だまされているんですよ。

人間を進歩させたくない(自称高次元の)存在が、さも進歩させるように装って現実には進歩できないように導いているんですよ。

 

公園で、ボケの実がなっていました


お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
心の進歩成長陰謀・闇の組織
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました