オーラが紫色になりました

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


3ヶ月程前に、オーラの色が変化している気がして確認してみたら、濃いラベンダーになっていました。

それからたまに気にしていたら、2ヶ月近く前に紫色になりました。


「紫色オーラ」に書き替えました

何が理由だったかは大体わかりましたし、その理由は逆戻りしたりしないと思うので、今まで「ラベンダー色オーラ」と書いていたところをすべて「紫色オーラ」に書き替えました。


私が紫の光と名乗っているのは、たぶん私の前世か霊として生活をしていた時のオーラの色だからなのだろうと思っています。

これでやっと一人前になったような気持です。

紫色になるのは、もう後4~5年位かなかと思っていたので、早くなって良かったです。


まだ色が暗めなので、紫色の中で成長できるように精進します。

 

公園で咲いていた、宿り根朝顔です


お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

91人の購読者に加わりましょう

霊界の構造とオーラ
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました