要領の悪い人

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


要領の悪い人は、5キロ歩くのがしんどいから嫌で、5キロ飛んで行ける絨毯を欲しがります。

インナーチャイルドの癒し方やカルマ浄化の方法も手に入るのに、空飛ぶ絨毯の方が自分に合っていると思って待っています。

要領の悪い人は、確実で早いことがわからない

そうこうしているうちに、5キロ歩いた人がゴールして次のステージへ進みますが、要領の悪い人には、その方が確実で早いということがわかりません。

要領の良い人が1ヶ月で進むところに、要領の悪い人は1年かかっても5年かかってもたどり着けません。

そしてたぶん一生をこうやって過ごすのでしょうが、今要領をよくつかんでいる人ももしかしたら遠い前世には、同じように過ごしていたのかもしれません。

霊としての年齢が、要領の悪い人は20歳なのに対し、要領の良い人は1000歳なのかもしれません。

公園で咲いていたバラです

 

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

91人の購読者に加わりましょう

心の進歩成長 近況
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました