アメリカの言いなりにならない総理は、次々と処分された

この記事は約3分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


20160608

公園で咲いていた、アジサイです。

 

アメリカはフリーメーソン(その高位階がイルミナティ)が作った国なので、アメリカの言いなりになるということはイルミナティ(そこに指示を与えているのが闇の存在)の言いなりということになります。

アメリカ自体も、イルミナティの言いなりでアメリカ国民は搾取されています。

イルミナティって何?という人は、こちらをどうぞ。

イルミナティのとんでもない勘違い
自分達は神に選ばれた特別な選民だから、他の人類は自分達の家畜として扱わなければいけないと考えている人達がいるそうです。
ベンジャミン・フルフォードの図解世界「闇の支配者」
イルミナティのトップはロスチャイルドだそうで、他の中心メンバーはロックフェラー、ブッシュ大統領親子、ローマ法王、イギリス王室などだそうです。
闇の組織イルミナティ最高位階チャネラーの告発「悪魔に愛された女」
途中まで来たら殺すしかない状況にさせられ、全員が殺人をさせられて、もうフリーメーソンの中でしか生きられないようにさせられるのだと思います。

 

 

アメリカの言いなり政治家と、アメリカの言いなりにならない政治家は、このように分れているそうです。

https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/786851314731957

 

 

清和会の総理はアメリカの言いなりで、福田=小泉=安倍だそうです。

東日本大震災を起こすのを手伝ったという、中曽根さんも。

「清和会系はアメリカに有利な政策を遂行し、CIAからカネをもらい、その指示に従ってきた」

 

 

「日本の大手マスコミは一切報道しないが、岸信介元首相がCIAに雇われたエージェントであったことは、情報公開された米国務省資料や米公文書館資料で証明されていることだ」

岸信介元首相は、安倍総理の敬愛するおじいちゃんですね。

 

 

経世会の総理は、田中角栄=竹下=橋本=小渕だそうです。

「アメリカはアメリカ合衆国ではなく「彼ら」のことを表しているのだ」と書かれていますが、彼らとはイルミナティのことでしょう。

 

 

橋本龍太郎さんは、ベンジャミン・フルフォードさんの本には、入院先の病院で座薬として毒を入れられて殺されたと書いてありました。

アメリカの言いなりにならない総理は、次々と処分されてきました。

それがわかっているから、逆らえないのかもしれません。

 

 

G7が選挙直前にみんなで日本に集まったのは、安倍総理がアメリカのとてもいい子だから、安倍総理の選挙応援だったんですね。

 

 

イルミナティだなんてほんと?と言う人は、こちらをどうぞ。

アメリカ大統領の外交顧問が、人々がコントロールできなくなってきたとぼやいています。

G7サミットの闇
大衆が世界的な不正、不平等、尊敬の欠如、搾取について意識的に気づいてきたので、国家にとっては困難な状況だと言っています。

 

 

スピリチュアルの中にもイルミナティが存在していますから、知っていましょう。

闇の組織イルミナティ系スピリチュアルに注意!
白色同胞団がイルミナティなのかどうかが気になって調べてみたら、いろいろと情報が出て来ました。この記事は先頭に固定表示中です。

 

20160608-2



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
陰謀・闇の組織社会問題
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました