お越しくださいまして、ありがとうございます!
お手数をおかけしますが、本日もクリックにご協力をどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
いつもありがとう!!


利己的な祈りでは、神仏はなかなか応えてくれない

利己的な祈りでは、神仏はなかなか応えてくれない

でもたとえ未熟な人でも、愛する祈りになっている分だけは、ちゃんと反応してくれます。

記事を読む

守護存在からのチカッと輝く小さな光のサイン

守護存在からのチカッと輝く小さな光のサイン

須佐之男さんのチカッは、波動を落として肉眼で見えるようにしてくれているということなんだなあと思いました。

記事を読む

アメリカ大統領選挙は、どちらが勝ってもイルミナティ

アメリカ大統領選挙は、どちらが勝ってもイルミナティ

NATOとKGBが実はお仲間で、どちらもイルミナティが操作していたと言うのだから、大統領戦など当たり前でしょう。

記事を読む

周囲で親離れ子離れできない人たち

周囲で親離れ子離れできない人たち

当事者みんなが、相手の問題ではなくて自分自身の未熟が問題なんです。

記事を読む

進んでは省みて浄化する、それが人が歩む基本形

進んでは省みて浄化する、それが人が歩む基本形

今、問題だらけになってどこから手をつけたらいいかわからないというような人は、省みて浄化する作業をしてこなかった人ではないかと思います。

記事を読む

スピリチュアル界のニューエイジ離れを進めよう

スピリチュアル界のニューエイジ離れを進めよう

本当のことを教わっていない人が政治やスピリチュアルの指導者になり、これは人類のため新しい世界のためと思って、イルミナティにどんどん協力しています。

記事を読む

神社参拝中の涙は、ご祭神の心を感じています

神社参拝中の涙は、ご祭神の心を感じています

ご祭神の心を感じさせてあげたいと思われたあなたは、愛に満ちて純粋な祈りを捧げたに違いありません。

記事を読む

良い宇宙人、悪い宇宙人

良い宇宙人、悪い宇宙人

彼ら(良い宇宙人)は私たちに対して、協力と支援はしてくれますが、しかしあくまでも私たち自身の手で、地球を守らなければならず、私たちはもっともっと、魂から成長するべきなのです。

記事を読む

あれは本当にUFOだったんだ~

あれは本当にUFOだったんだ~

葉巻型UFOは、2015年1月~6月の半年で696機が日本上空を飛行していたそうです。

記事を読む

心の蓋を取ることができなくても、学びを深めよう

心の蓋を取ることができなくても、学びを深めよう

そういう人が死ぬまで学び続けていたら、死後の覚醒で浄化ができて、波動を上げることができるかもしれないと思います。

記事を読む

台風の連続は、気象兵器によるという説

台風の連続は、気象兵器によるという説

人工台風の目的は、TPP推進や、憲法改正と集団的自衛権推進のための脅しなのかもしれません。

記事を読む

自分を愛することと利己的は違う

自分を愛することと利己的は違う

もっともっと自分を愛せば、自分にも人にも優しくなって、利己的になれなくなります。

記事を読む

UFOがはじめて撮れた?

UFOがはじめて撮れた?

空にカプセル型の星とそっくりなものが浮かんでるものなのかなあと思いながら、そのまま帰りかけましたが、もしかしてこれを撮影しなかったら後悔するかもと思って、ヘロヘロ携帯で撮りました。

記事を読む

NHKが、闇の世界の宣伝広告をしている

NHKが、闇の世界の宣伝広告をしている

今までのことでも、あれは誘導だったんだなあといくつか思い出しました。

記事を読む

NHKで放送された女性同志のキスシーン

NHKで放送された女性同志のキスシーン

イルミナティがマスコミを使って同性愛は普通で自然でハッピーなことだと世論を誘導しているその現場が、私が見たNHKの番組の中での女性同志のキスシーンだったんでしょう。

記事を読む

闇の組織イルミナティなんて本当にあるのか

闇の組織イルミナティなんて本当にあるのか

組織された悪の最大の強みは、人々がその存在を信じないことである。

記事を読む

オリンピックもイルミナティの道具

オリンピックもイルミナティの道具

自らの外に幸せを求めるようになると、お前たちは進んで我々の僕(しもべ)となる

記事を読む

スピリチュアルは生きて行く上で一番学んでいきたい大切な事

スピリチュアルは生きて行く上で一番学んでいきたい大切な事

スピリチュアルは生きる上で一番学んでいきたい大切な事だからこそ、それが学べないように誘導している存在がいます。

記事を読む

闇の組織イルミナティのキーワード

闇の組織イルミナティのキーワード

他にもいろいろとあり、企業名や人名などもきりがないほどですが、ここに書いた名前には注意です。

記事を読む

胎児の意志で、中絶を実現してしまう 水子霊との供養での会話4

胎児の意志で、中絶を実現してしまう 水子霊との供養での会話4

妊娠中絶がどういうことかと言えば、私が望んだからだと思います。

記事を読む