お越しくださいまして、ありがとうございます!
お手数をおかけしますが、本日もクリックにご協力をどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
いつもありがとう!!


自分を愛することは、支配とコントロールをやめるところからスタート

自分を愛することは、支配とコントロールをやめるところからスタート

自分を愛さなければと思って、今まで自分を責めてばかりだった人が自分を愛することを自分に強制するのは、自分を愛しているのではありません。

記事を読む

イシヤト シカ テニギルコトゾ。善い者ばかりにすれば、善き世が来るとでも思うているのか

イシヤト シカ テニギルコトゾ。善い者ばかりにすれば、善き世が来るとでも思うているのか

イルミナティに対してどうすればいいかというと、日月神示ではこのように言っています。

記事を読む

闇の組織イルミナティは改心することになっている『霊界物語』

闇の組織イルミナティは改心することになっている『霊界物語』

今後、国際金融資本家等(ユダヤ財閥等)の世界金権支配の拠点の各所(奥の院)は、「猛烈な噴火の出現」に遭い、彼等は「猛烈な毒熱に焼かれ」て、七転八倒後、従来のあらゆる欲望を打ち棄て、金銀財を放出して新しき文明建設に寄与することとなる。

記事を読む

2015年の台風はすべて人工台風で、エルニーニョ現象も人工

2015年の台風はすべて人工台風で、エルニーニョ現象も人工

気象兵器とNHKの特集番組などマスコミを使って、異常気象を演出しているというのが本当のようです。

記事を読む

私が見たのは、ハーモニー宇宙艦隊のUFOだったと判明

私が見たのは、ハーモニー宇宙艦隊のUFOだったと判明

ハーモニー宇宙艦隊は、イルミナティの気象兵器による日本への被害を軽減してくれているそうです。台風を小さくしたり、ケムトレイルを無害化したり、地震を軽減したりしているようです。

記事を読む

イルミナティは、誰よりも愛されることを必要としている

イルミナティは、誰よりも愛されることを必要としている

戦う必要はありません。愛することができるようになれば、自立も親離れも自他の尊重もできて、色々な問題が氷解してしまいます。

記事を読む

悪は戦うべきものではなくて、癒すべきもの

悪は戦うべきものではなくて、癒すべきもの

私が闇の組織イルミナティをもっと知りたいと思うのは、彼らを愛しているからです。

記事を読む

悪魔に魂を売ったボブ・ディランがノーベル文学者賞

悪魔に魂を売ったボブ・ディランがノーベル文学者賞

この動画の中でボブ・ディランは、悪魔に魂を売ったと話しています。今回の受賞は、まさしくそのごほうびなんでしょうねえ。

記事を読む

メダル獲得とスポーツ振興のために、国をあげてやっていく?

メダル獲得とスポーツ振興のために、国をあげてやっていく?

勝ってメダルを獲得して、何になるのでしょうか。見栄が満たされるだけではないでしょうか。

記事を読む

ノーベル賞は最先端科学じゃない

ノーベル賞は最先端科学じゃない

もうすでに日本を含めた世界各国でフリーエネルギーが実用化を待つばかりになっているのに、これがノーベル賞を受賞しないのがおかしいではありませんか。

記事を読む

愛子様は、今の天皇陛下と雅子様とのお子様

愛子様は、今の天皇陛下と雅子様とのお子様

雅子様はその現実を受け入れられず心の病になられたそうです。

記事を読む

TBSで、呼ばれて現われたUFO

TBSで、呼ばれて現われたUFO

たくさんの人たちの呼びかけに応じて、UFOが現われていました!

記事を読む

「明治天皇は替え玉」明治天皇の孫が語る

「明治天皇は替え玉」明治天皇の孫が語る

天皇家は、とっくに闇の組織に落ちているということです。

記事を読む

「誰かに愛されたい」のではなくて、本当は「自分を愛したい」

「誰かに愛されたい」のではなくて、本当は「自分を愛したい」

愛されたい気持が強いなら、それは親や誰かではなくて自分への求めです。

記事を読む

どうしても人から嫌われてしまう人

どうしても人から嫌われてしまう人

子供時代の心の傷を持つ人は、ちょうどいい感覚がわかりにくいので、判断が難しくなるのだろうと思います。

記事を読む

どうしたら闇の組織の誘導や洗脳を受けずにいられるのか

どうしたら闇の組織の誘導や洗脳を受けずにいられるのか

ひとりひとりの自立ということが、イルミナティにとって最も危険だそうです。

記事を読む

ニューエイジや白色同胞団信奉者はだまされている

ニューエイジや白色同胞団信奉者はだまされている

カルトらしいカルトならば誰でも何かおかしいと気づきますが、愛と光で飾って全然カルトらしくないので上級者でもだまされてしまっています。

記事を読む

地球に介入した金星人と火星人「私が出会った宇宙人たち」

地球に介入した金星人と火星人「私が出会った宇宙人たち」

火星人は火星に似ていたエジプト付近、金星人は金星に似いてたメキシコ・グアテマラなどの熱帯付近に住みついたそうです。

記事を読む

いい加減な結婚は、不幸のはじまり

いい加減な結婚は、不幸のはじまり

あまり好きでもないのに結婚してしまう人は、自分に価値を感じていませんし、人任せです。

記事を読む

アメリカの気象兵器による人工台風説も考えたくなる

アメリカの気象兵器による人工台風説も考えたくなる

こういうことをもっと話し合えばいいのに、そこは触れちゃいけないと言って黙っているんでしょうか。

記事を読む