クラウドシップ(雲形UFO)連続撮影は30日目で終了。宇宙人やUFOの宣伝という目的は遂げられた?

クラウドシップ(雲形UFO)連続撮影は30日目で終了。宇宙人やUFOの宣伝という目的は遂げられた?

夜の散歩の時、あれはそうだなというのが見えて帰ったらすぐに撮ろうと思いましたが、忘れてしまいました。その後しばらくしてから思い出して、今きっと出現してくれていると思ってカメラを持って出たら、さっき見たのとは別のもっと大きいのが出ていました。

連続22日目のクラウドシップ(雲形UFO)は、いっぱい合図を出してくれました

連続22日目のクラウドシップ(雲形UFO)は、いっぱい合図を出してくれました

できればで構いませんからと言ったせいなのか、いっぱい出てきてくれたように思いました。上下左右に並んでいるのが特別な合図だということで、これでもかと言う程出してくれたなあと思いました。四つ横並びで、そのうち二つ(か三つ)は上下縦に二つ並んでいます。