「 戦争・犯罪・テロ 」一覧

お越しくださいまして、ありがとうございます!
お手数をおかけしますが、本日もクリックにご協力をどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
いつもありがとう!!


ISIL(ISIS)はアメリカ(イスラエル)の自作自演という説「超陰謀論」

ISIL(ISIS)はアメリカ(イスラエル)の自作自演という説「超陰謀論」

イスラエル(アメリカ)がイスラムの振りをして、世界の世論をイスラムとの戦争に向けようとしているそうです。

記事を読む

オレオレ詐欺の電話がかかってきました!

オレオレ詐欺の電話がかかってきました!

留守番電話を聞いたら自動音声のメッセージが入っていまして、何やら質問をしてきて番号を入力するように言っています。

記事を読む

ベンジャミン・フルフォードの図解世界「闇の支配者」

ベンジャミン・フルフォードの図解世界「闇の支配者」

イルミナティのトップはロスチャイルドだそうで、他の中心メンバーはロックフェラー、ブッシュ大統領親子、ローマ法王、イギリス王室などだそうです。

記事を読む

広島のG7で、テロが起こらない社会にしていこうと決まった

広島のG7で、テロが起こらない社会にしていこうと決まった

テロの原因になる若者の失業対策や格差是正をして、テロが起こらない社会にしていこうということが決まったと報道されました。

記事を読む

戦争で死んだアラブ人の霊が来た

戦争で死んだアラブ人の霊が来た

なかなか眠れなくておかしいなあと思っていたら、「新・映像の世紀」で戦争や殺戮が出てきたので、きっとアラブ系の人が来てるなあと思いました。

記事を読む

自分の中の悪を抱き参らせる

自分の中の悪を抱き参らせる

国常立命が日月神示の中で「悪を抱き参らせるのだぞ」と言っていますが、自分に対してできないことは人に対しても社会に対してもできません。

記事を読む

テロが起こって喜ぶのは誰?

テロが起こって喜ぶのは誰?

テロが起こると、いつも「テロには屈しない」で終わりですが、それでみんな納得しているのかなあと不思議です。 暴力には暴力を?

記事を読む

子供達は人間として尊重されていないことを怒っている

子供達は人間として尊重されていないことを怒っている

テレビを見ていたら、このごろの子供は怒りっぽいそうで、すぐに怒る小学生にひと呼吸おいて自分で考えることを教えていました。 ・・・

記事を読む

寝屋川での中学生殺人事件

寝屋川での中学生殺人事件

公園で咲いていた、高砂百合です。 今年の夏は終戦70年で戦争番組が多かったため、体調を崩した人が多かったようです。 ・・・

記事を読む

自分も人も許して平和になる

自分も人も許して平和になる

鎌倉市腰越の小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)で咲いていた、ムクゲです。 今年は政府が戦争について危なっかしい・・・

記事を読む

日本人は人を憎まず、世界のお手本に

日本人は人を憎まず、世界のお手本に

人質が2人とも亡くなられてしまって、残念なことになりました。 今朝、後藤さんに波動を合わせてみたら、さっぱりすっきりし・・・

記事を読む

犯罪者への心のケア

犯罪者への心のケア

女性を連続して殺した男性が逃走する姿が何度も放送されていました。 須佐之男命とのチャネリングです。 【私】女性を・・・

記事を読む