「 社会問題 」一覧

お越しくださいまして、ありがとうございます!
お手数をおかけしますが、本日もクリックにご協力をどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
いつもありがとう!!


愛子様は、今の天皇陛下と雅子様とのお子様

愛子様は、今の天皇陛下と雅子様とのお子様

雅子様はその現実を受け入れられず心の病になられたそうです。

記事を読む

小泉元総理と安倍総理の日本搾取

小泉元総理と安倍総理の日本搾取

小泉内閣時代に米国の国益のために日本国民の生命財産は、国民生活のあらゆる分野にわたって搾取され続けた。

記事を読む

アメリカの言いなりにならない総理は、次々と処分された

アメリカの言いなりにならない総理は、次々と処分された

橋本龍太郎さんは、入院先の病院で座薬として毒を入れられて殺されたと書いてありました。

記事を読む

選挙では、イルミナティ国家アメリカの言いなりの人は避けたい

選挙では、イルミナティ国家アメリカの言いなりの人は避けたい

スピリチュアルな考え方からすると、オーラの色が青色以上で悟っていることを最低条件にしてリーダーを選出するようにするといいなあと思います。

記事を読む

反闇の勢力に投票したい

反闇の勢力に投票したい

今の政権が親米親闇であることは確かですから、現状にNOと言いたいと思います。

記事を読む

しつけの為に置き去り

しつけの為に置き去り

そのしつけが虐待だとか、反対に同情の気持で見ているとか、人によっていろいろなようでした。

記事を読む

ISIL(ISIS)はアメリカ(イスラエル)の自作自演という説「超陰謀論」

ISIL(ISIS)はアメリカ(イスラエル)の自作自演という説「超陰謀論」

イスラエル(アメリカ)がイスラムの振りをして、世界の世論をイスラムとの戦争に向けようとしているそうです。

記事を読む

機械化とロボット化で、精神的な進歩と心の豊かさが広がる

機械化とロボット化で、精神的な進歩と心の豊かさが広がる

もうすでに機械化が進んで人間の仕事がなくなってきたので、これからは余暇の過ごし方が大事になってくると言っていました。

記事を読む

オレオレ詐欺の電話がかかってきました!

オレオレ詐欺の電話がかかってきました!

留守番電話を聞いたら自動音声のメッセージが入っていまして、何やら質問をしてきて番号を入力するように言っています。

記事を読む

野球選手による麻薬常習や賭博のニュースについて

野球選手による麻薬常習や賭博のニュースについて

学校ではスポーツの時間を減らし、徳育や心に向き合う心理学の時間を多くして心の進歩成長のしかたを教えるべきだと思います。

記事を読む

「川内原発を止めてください」インターネット署名に喜んでUFO出現?

「川内原発を止めてください」インターネット署名に喜んでUFO出現?

インターネット署名は10万人を突破して、明日、安倍首相、林経済産業大臣、丸川原子力防災担当大臣宛てに内閣府に提出だそうです。

記事を読む

緊急!「川内原発を止めてください。」に署名をしましょう!

緊急!「川内原発を止めてください。」に署名をしましょう!

安倍総理は、原発反対運動を広げたくなくて、川内原発を稼働させたままにしています。インターネット署名をしましょう!

記事を読む

ベンジャミン・フルフォードの図解世界「闇の支配者」

ベンジャミン・フルフォードの図解世界「闇の支配者」

イルミナティのトップはロスチャイルドだそうで、他の中心メンバーはロックフェラー、ブッシュ大統領親子、ローマ法王、イギリス王室などだそうです。

記事を読む

広島のG7で、テロが起こらない社会にしていこうと決まった

広島のG7で、テロが起こらない社会にしていこうと決まった

テロの原因になる若者の失業対策や格差是正をして、テロが起こらない社会にしていこうということが決まったと報道されました。

記事を読む

戦争で死んだアラブ人の霊が来た

戦争で死んだアラブ人の霊が来た

なかなか眠れなくておかしいなあと思っていたら、「新・映像の世紀」で戦争や殺戮が出てきたので、きっとアラブ系の人が来てるなあと思いました。

記事を読む

世界は自分の家で、自分の体

世界は自分の家で、自分の体

世界が自分の家なら、世界への見方も変わるでしょう。 人への見方も変わるでしょう。

記事を読む

心を大切にして尊重する教育システム

心を大切にして尊重する教育システム

義務教育を廃止して、いつでも何歳でも老若男女誰でも好きな時に好きなだけ好きなことを、無料で学べるようにするといいと思います。

記事を読む

子供達への完全管理と、支配とコントロール教育

子供達への完全管理と、支配とコントロール教育

教育によって、自分には価値がないことを徹底的に教え込まれているのだなあと思いました。

記事を読む

命よりも心が大事

命よりも心が大事

「命が一番大事」という言葉を、最近よく聞くようになりました、 いじめ問題で、子供達に教えるべきことだと言っていますが、本当にそうでしょうか。

記事を読む

自分の中の悪を抱き参らせる

自分の中の悪を抱き参らせる

国常立命が日月神示の中で「悪を抱き参らせるのだぞ」と言っていますが、自分に対してできないことは人に対しても社会に対してもできません。

記事を読む