「 霊感 」一覧

お越しくださいまして、ありがとうございます!
お手数をおかけしますが、本日もクリックにご協力をどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
いつもありがとう!!


連続17日目のクラウドシップ(雲形UFO)の写真は、微妙な1枚になりました

連続17日目のクラウドシップ(雲形UFO)の写真は、微妙な1枚になりました

とこの時の私は思いましたが、3月5日の私としては、こういうのが簡単に笹の葉形になるんだからそうだよと思っています。

記事を読む

宇宙人とテレパシーで話しました

宇宙人とテレパシーで話しました

宇宙人とつながるのは、新しい友達ができるということだと伝わってきました。だからあまり大きく考えないで、軽く考えるといいと言いたかったようです。

記事を読む

神仏とのテレパシー

神仏とのテレパシー

神仏の感情は何かものすごい輝きのようで、高貴で、優しく、温かく、憐れみ深く、安らかで、その神々しさ、繊細さ、快さに耐えきれなくなって、ただ涙が流れるしかなくなってしまいます。

記事を読む

神仏は、受け取る側の霊感を強くして伝える

神仏は、受け取る側の霊感を強くして伝える

神仏の方から何か伝えたいと強く思われたら、霊感の弱い人でもその時だけ強くしてくれてちゃんと受け取らせてくれます。

記事を読む

信じる気持が強い程、簡単に話せる

信じる気持が強い程、簡単に話せる

前回の記事で、信じていれば必要があれば話してくれるし返事もしてくれると書きましたが、信じる気持が強い程、話すことも返事を受け取ることも簡単になります。

記事を読む

神様とお話

神様とお話

「私も、神様とお話できるようになれるでしょうか」とよく言われます。 必要ならできると思います。 信じているなら、話してみましょう。

記事を読む

犬やスズメとテレパシー

犬やスズメとテレパシー

犬のナッツは散歩中に他の犬と出会ってあいさつをすると、唸ったり吠えたりします。 昨日、ナッツが他の犬とあいさつして唸った後に聞いてみました。

記事を読む

スズメやハトに話しかけると

スズメやハトに話しかけると

のどが乾いた、ナッツ。 公園でベンチに座っていたら、目の前でスズメがうんちしました。 【私】うんちしたの。 ・・・

記事を読む

信じてくれた、地縛霊の奈津子さん

信じてくれた、地縛霊の奈津子さん

雨続きの後に公園で見かけた、きのこです。 地縛霊というのは、自分が死んでいることがわからなくて霊界に行けない霊のことで・・・

記事を読む

地縛霊の奈津子さんとの会話

地縛霊の奈津子さんとの会話

秋のお彼岸ですねえ。 今日は、地縛霊の奈津子さんと話したことを書きたいと思います。 地縛霊というのは、自分が死んでいるこ・・・

記事を読む

日蓮さんを愛するなら

日蓮さんを愛するなら

公園で咲いていた、彼岸花です。 私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリ・・・

記事を読む

金星人オムネク・オネクさん

金星人オムネク・オネクさん

「私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ」オムネク オネク この本を読み終わりま・・・

記事を読む

ゼータ・レチクル星人と話すようになりました

ゼータ・レチクル星人と話すようになりました

公園で咲いていた、サルスベリです。 今日は何を書こうかなあと考えていたら、猛烈なエネルギーがやって来るので、書かないわ・・・

記事を読む

祈りは、声に出した方がいい

祈りは、声に出した方がいい

鎌倉市腰越の小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)で、まだ咲いていたアジサイです。 少し前に、神仏へのお願いの仕方・・・

記事を読む

犬がしゃべるのはおかしい?霊聴のしくみ

犬がしゃべるのはおかしい?霊聴のしくみ

公園で咲いていた、アガパンサスです。 前回は犬との会話の内容を書きましたが、犬が言葉を話すものだろうかと思われましたか? ・・・

記事を読む

霊界ではうそがつけない

霊界ではうそがつけない

そんなに食べると、お腹が痛くなるよ! 霊界ではうそがつけないと何度も書いていますが、それはどうしてだと思いますか? ・・・

記事を読む

浄化って何だろう

浄化って何だろう

公園で咲いていた、ノウセンカズラです。 浄化浄化と言うけれど、いったい浄化って何だろうと思いませんか? それは食・・・

記事を読む

地球最古のギョベクリテペ遺跡と、動物たちが種を越えて会話していること

地球最古のギョベクリテペ遺跡と、動物たちが種を越えて会話していること

公園で咲いていた、ホタルブクロです。 東日本大震災の日まで、私はほとんど世捨て人生活に近くて、世間で起っていることを何・・・

記事を読む

車の浄化方法

車の浄化方法

公園で咲いていた、オダマキです。 今日は、車の浄化方法をお知らせします。 私は車の免許を取って以来、ほと・・・

記事を読む

部屋の中の簡単な浄化方法

部屋の中の簡単な浄化方法

公園で咲いていた、モミジです。 部屋の中が何か嫌な感じがする時がありませんか? 引っ越して来てすぐとか。 ・・・

記事を読む