「 生活 」一覧

お越しくださいまして、ありがとうございます!
お手数をおかけしますが、本日もクリックにご協力をどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
いつもありがとう!!


自然志向の化粧品の作り方

自然志向の化粧品の作り方

食事はもちろんですが、基礎化粧品も自然志向にしましょう。 自然な材料を使って自分で作れば、安全安心激安で言うことなしです。

記事を読む

グリーンのオーラで4次元の生活

グリーンのオーラで4次元の生活

グリーンのオーラで4次元の人の生活は、自然志向です。 シャンプーは、自分で作った石けんが今までで最高でした。

記事を読む

スズメやハトに話しかけると

スズメやハトに話しかけると

のどが乾いた、ナッツ。 公園でベンチに座っていたら、目の前でスズメがうんちしました。 【私】うんちしたの。 ・・・

記事を読む

自給自足が感覚的に自然

自給自足が感覚的に自然

だんだんと心重視、自然重視の人が増えると、自給自足の個人やグループも増えて行くと思います。

記事を読む