「 近況 」一覧

お越しくださいまして、ありがとうございます!
お手数をおかけしますが、本日もクリックにご協力をどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
いつもありがとう!!


犬やスズメとテレパシー

犬やスズメとテレパシー

犬のナッツは散歩中に他の犬と出会ってあいさつをすると、唸ったり吠えたりします。 昨日、ナッツが他の犬とあいさつして唸った後に聞いてみました。

記事を読む

スズメやハトに話しかけると

スズメやハトに話しかけると

のどが乾いた、ナッツ。 公園でベンチに座っていたら、目の前でスズメがうんちしました。 【私】うんちしたの。 ・・・

記事を読む

ゼータ・レチクル星人と話すようになりました

ゼータ・レチクル星人と話すようになりました

公園で咲いていた、サルスベリです。 今日は何を書こうかなあと考えていたら、猛烈なエネルギーがやって来るので、書かないわ・・・

記事を読む

ウィーン・クライスラー・アンサンブルと霊界の音楽

ウィーン・クライスラー・アンサンブルと霊界の音楽

3月18日の水曜日は、近くで行われたコンサートに出かけてきました。 ウィーン・クライスラー・アンサンブルで、ウィーン国・・・

記事を読む

腱鞘炎克服、関節炎はやわらいだレポート

腱鞘炎克服、関節炎はやわらいだレポート

公園で咲いていた、サンシュユです。 えーーーっと、スピリチュアルとは関係がないのですが、役立つ方もいらっしゃるかもしれ・・・

記事を読む

身体は潜在意識の表現

身体は潜在意識の表現

公園で咲いていた梅です。 3月に入りましたね。 春は近づいてきているようですが、今日は冷たい雨になっています。 ・・・

記事を読む

犬との会話

犬との会話

最近、犬と話すようになりまして、1月19日からなので6日経ちました。 犬との会話は、アニマルコミュニケーションとかアニ・・・

記事を読む

スピリチュアル問答スタートと、須佐之男の正体

スピリチュアル問答スタートと、須佐之男の正体

■「スピリチュアル問答」がスタートしました。 紫野から質問をさせていただくことで、考え方のコツをつかんでいただき、考え・・・

記事を読む