「 カルマ 」一覧

お越しくださいまして、ありがとうございます!
お手数をおかけしますが、本日もクリックにご協力をどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
いつもありがとう!!


心の蓋を取ることができなくても、学びを深めよう

心の蓋を取ることができなくても、学びを深めよう

そういう人が死ぬまで学び続けていたら、死後の覚醒で浄化ができて、波動を上げることができるかもしれないと思います。

記事を読む

カルマ浄化は完璧でなくてもいい

カルマ浄化は完璧でなくてもいい

黄色のオーラで、今現在のいわゆる普通だと、日月神示で「何もかも三分の一になる」と言われている残りの三分の二の方に入ってしまいます。

記事を読む

カルマがまだ重い人とほとんどなくなった人の違い

カルマがまだ重い人とほとんどなくなった人の違い

カルマ浄化をぐんぐん進めて行くと、原因から結果までがどんどん早くなります。

記事を読む

日本人には、肉類禁物ぢゃぞ 「[魂の叡智]日月神示完全ガイド&ナビゲーション」3

日本人には、肉類禁物ぢゃぞ 「[魂の叡智]日月神示完全ガイド&ナビゲーション」3

四ツ足を食ってはならん。共食いとなるぞ。獣と神とが分れると申してあろがな。

記事を読む

身魂磨きの最初は、カルマ浄化 「[魂の叡智]日月神示完全ガイド&ナビゲーション」2

身魂磨きの最初は、カルマ浄化 「[魂の叡智]日月神示完全ガイド&ナビゲーション」2

この方のもとへ参りて先ず借銭なしに借銭払いして下されよ。

記事を読む

カルマが重い人は、前世で悪人だった?

カルマが重い人は、前世で悪人だった?

家系の調査をさせていただくと、父の父方、父の母方、母の父方、母の母方の4つの家を調べた場合、平均すると3/4位の家が武士や有力者や天皇家に結びついて行きます。

記事を読む

心がとても幸せ。カルマ浄化の祈りの感想文

心がとても幸せ。カルマ浄化の祈りの感想文

神仏やご縁の深い霊と共に歩む生活が当り前になると、何もお願いなどしなくても(何もお願いなどしない方が)様々なことが自然に良くなり発展するように導かれて行きます。

記事を読む

イザナギノ命とのカルマ浄化

イザナギノ命とのカルマ浄化

私の母方祖母の先祖は熊野本宮大社を創祀しましたが、熊野速玉大社(祭神・イザナギノ命他)と熊野那智大社とにカルマがあることがわかっていたのを長年放っていました。

記事を読む

日蓮さんを愛するなら

日蓮さんを愛するなら

公園で咲いていた、彼岸花です。 私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリ・・・

記事を読む

内面の問題にふたをしている

内面の問題にふたをしている

公園で咲いていた、クチナシです。 前々回に、心の傷の重い人程、事実を軽く考える傾向があることを書きました。 生ま・・・

記事を読む

浄化は、新しいものから順に進める

浄化は、新しいものから順に進める

公園で咲いていた、エキナセアです。 私はカルマ浄化の祈りをスタートしてからあれやこれやのカルマが出ましたが、それでも順・・・

記事を読む

浄化って何だろう

浄化って何だろう

公園で咲いていた、ノウセンカズラです。 浄化浄化と言うけれど、いったい浄化って何だろうと思いませんか? それは食・・・

記事を読む

カルマは本当にあるのか

カルマは本当にあるのか

カルマというのは因果応報と言って自分のしたことが自分に返ってくる、特に良くないことをしたことが良くないこととして自分に返って・・・

記事を読む

中高年の人たちはカルマが重い

中高年の人たちはカルマが重い

少し前にテレビでやっていたのですが、今、中高年ではやっている曲があるそうで、私は知っている曲でしたが日本語の歌詞がついてヒッ・・・

記事を読む

内省で問題解決するのが正攻法

内省で問題解決するのが正攻法

カルマの重い人は内面の問題が山積みのことが多いので、無理にカルマの浄化を進めようとすると心の中に葛藤が起って精神系の病気にな・・・

記事を読む

内面の問題を放って浄化を進めると

内面の問題を放って浄化を進めると

前回は重いカルマから親離れ子離れに話が進んでしまいましたが、私はカルマ浄化の祈りを教えていながらそのことを全然思い出さなかっ・・・

記事を読む

親離れ、子離れ

親離れ、子離れ

カルマの重い親と子供は、どうしたらいいのでしょうね。 カルマが重くても軽くても、人がすべきことは同じです。 親離・・・

記事を読む

カルマの重い親と子供

カルマの重い親と子供

さっきテレビで、性同一性障害の子供に対して小学校や中学校で対応をはじめている様子が放送されていました。 それを見ていて・・・

記事を読む

あまりにカルマが重いと

あまりにカルマが重いと

私はカルマ浄化の祈りを指導させていただいていますが、あまりにカルマが重いと浄化をすることができない状態になります。 その一番の・・・

記事を読む

いろいろなカルマと精神系のカルマ

いろいろなカルマと精神系のカルマ

カルマにもいろいろとあります。 病気、貧乏、身体の障害など、全部とは言いませんが、かなりの程度カルマが原因になって起ってくると思い・・・

記事を読む