「 愛 」一覧

お越しくださいまして、ありがとうございます!
お手数をおかけしますが、本日もクリックにご協力をどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
いつもありがとう!!


イルミナティは、誰よりも愛されることを必要としている

イルミナティは、誰よりも愛されることを必要としている

戦う必要はありません。愛することができるようになれば、自立も親離れも自他の尊重もできて、色々な問題が氷解してしまいます。

記事を読む

悪は戦うべきものではなくて、癒すべきもの

悪は戦うべきものではなくて、癒すべきもの

私が闇の組織イルミナティをもっと知りたいと思うのは、彼らを愛しているからです。

記事を読む

「誰かに愛されたい」のではなくて、本当は「自分を愛したい」

「誰かに愛されたい」のではなくて、本当は「自分を愛したい」

愛されたい気持が強いなら、それは親や誰かではなくて自分への求めです。

記事を読む

いい加減な結婚は、不幸のはじまり

いい加減な結婚は、不幸のはじまり

あまり好きでもないのに結婚してしまう人は、自分に価値を感じていませんし、人任せです。

記事を読む

自分で自分を愛するようになるまで、心からの満足はない

自分で自分を愛するようになるまで、心からの満足はない

愛される快楽よりも、愛する快楽の方がはるかに大きくて楽しいことがわかってしまったんです。

記事を読む

誰よりも自分に愛されることが一番幸せ

誰よりも自分に愛されることが一番幸せ

自分の心を見つめてわかってあげるようになると、自分が自分に愛されてにこにこしはじめます。

記事を読む

彼や夫からの暴力何回で別れる?

彼や夫からの暴力何回で別れる?

ずるずると暴力を許してしまうようなら、自分にも問題があると考える必要があるのではないかと思います。

記事を読む

宇宙には愛しかなくて、悪や憎しみは幻想

宇宙には愛しかなくて、悪や憎しみは幻想

悪人は、自分が愛されたがっていることに気づかないことはもちろんのこと、たまらなく愛していることにも気づいていません。

記事を読む

自分がして欲しいことを、自分にも人にもしてあげる

自分がして欲しいことを、自分にも人にもしてあげる

人に愛してもらって温まろうとするけれど、本当は自分で愛するのが一番温まります。

記事を読む

本当の気持を聞いてあげる

本当の気持を聞いてあげる

周りにいる人間として、自分の都合を置いて、相手にとって何がいいかだけを考えてあげることができるでしょうか。 それが愛だろうと思います。

記事を読む

自分を愛する人がよく愛される

自分を愛する人がよく愛される

自分を愛する人がよく愛されるので、愛されるには自分が自分を愛するのが早道です。

記事を読む

SMAPの話題

SMAPの話題

SMAPのメンバーが独立かということで話題になりましたが、今まで通りの事務所でグループとして活動をすることになったようです。

記事を読む

自分の中の悪を抱き参らせる

自分の中の悪を抱き参らせる

国常立命が日月神示の中で「悪を抱き参らせるのだぞ」と言っていますが、自分に対してできないことは人に対しても社会に対してもできません。

記事を読む

傷つくのは、愛されたいから

傷つくのは、愛されたいから

公園で、カリンがなっていました。 私はスピリチュアルカウンセリングをさせていただいていますから、恋愛相談をよく受けます・・・

記事を読む

子供扱いされて喜ぶ人は

子供扱いされて喜ぶ人は

公園で、桜の葉が黄色くなって散っていました。 人を子供扱いしたら喜ばれるようになって、人間関係がちょっと上手になった感・・・

記事を読む

子供扱いしたら喜ばれる

子供扱いしたら喜ばれる

公園で、ハギが咲いていました。 人間関係が苦手で、いつもトラブルになったり標的にされたりする人が結構いらっしゃいます。・・・

記事を読む

愛することができる人になるための1歩―自分の本当の気持に注目する

愛することができる人になるための1歩―自分の本当の気持に注目する

愛することができるようになった私は、何も恐いものがなくなって自由に生きました。 自分は自分も人も愛するのだから、誰にも何にも傷つけられる心配はありません。

記事を読む

物質的な豊かさよりも愛の豊かさの方が幸せ

物質的な豊かさよりも愛の豊かさの方が幸せ

公園で咲いていた、ボタンです。 前回までの2回の記事で、黄色の波動で生きると金運がアップすることを書きました。 ・・・

記事を読む

霊的な進歩とは

霊的な進歩とは

公園で咲いていた、オオイヌノフグリです。 先日「個性化と自己実現の完了」の記事をアップロードしてから、男性の変容後は父・・・

記事を読む

個性化と自己実現の完了

個性化と自己実現の完了

ここへ至ると両性具有への変容が起って、最終的にはアテナ(ミネルヴァ)、ソフィア、仏像のアルカイックスマイルやモナ・リザの微笑みなどに変化します。

記事を読む