「 内面の問題とインナーチャイルド 」一覧

お越しくださいまして、ありがとうございます!
お手数をおかけしますが、本日もクリックにご協力をどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
いつもありがとう!!


心の蓋を取ることができなくても、学びを深めよう

心の蓋を取ることができなくても、学びを深めよう

そういう人が死ぬまで学び続けていたら、死後の覚醒で浄化ができて、波動を上げることができるかもしれないと思います。

記事を読む

自分を愛することと利己的は違う

自分を愛することと利己的は違う

もっともっと自分を愛せば、自分にも人にも優しくなって、利己的になれなくなります。

記事を読む

彼や夫からの暴力何回で別れる?

彼や夫からの暴力何回で別れる?

ずるずると暴力を許してしまうようなら、自分にも問題があると考える必要があるのではないかと思います。

記事を読む

不幸続き、トラブル続きの理由

不幸続き、トラブル続きの理由

もうカルマは受けたので終わりにしていいのではないかと思う人なら、インナーチャイルドに取り組むことを考えてみましょう。

記事を読む

人にも自分にも、うそはつけなくなる

人にも自分にも、うそはつけなくなる

人にも自分にもうそはつけなくなりますが、そのことに抵抗すると、心が壊れます。

記事を読む

自分に自信が持てないのは

自分に自信が持てないのは

自分に自信が持てなくて、仕事も恋愛もうまくいかなくてどうしたらいいかわからないという人がよくいます。 自信が持てないのは、両親、特に父親から信頼されなかった人が多いように思います。

記事を読む

自分の中の悪を抱き参らせる

自分の中の悪を抱き参らせる

国常立命が日月神示の中で「悪を抱き参らせるのだぞ」と言っていますが、自分に対してできないことは人に対しても社会に対してもできません。

記事を読む

赤いオーラの人の問題

赤いオーラの人の問題

赤いオーラの人の問題は、自分のことに夢中で人の事を考える余裕がないというのが多いように思います。 それで自分の世界に夢中で、周りに関心がないように見られてしまいます。

記事を読む

内面の問題に向き合わない苦痛

内面の問題に向き合わない苦痛

公園で、ラクウショウの実がなっていました。 内面の問題を放置していられるのは、その方が快適に感じているからです。 ・・・

記事を読む

いつも同じことになる感じがしたら

いつも同じことになる感じがしたら

公園で、小紫の実がなっていました。 不幸に慣れた人は、相手から不幸を引き出すのが上手です。 不幸な家庭での振る舞・・・

記事を読む

人間関係が下手な原因

人間関係が下手な原因

公園で、柿がなっていました。 人間関係が本当に下手な人は、人に求められていることがわかりません。 ちょうどいい感・・・

記事を読む

自分の悪に寄り添ってあげる

自分の悪に寄り添ってあげる

自分の中に悪があるのを感じるのは、嫌な気分で苦しいですね。 その悪にも寄り添って、理由を考えてあげましょう。

記事を読む

嫌なことはしない

嫌なことはしない

鎌倉市腰越の小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)で咲いていた、ガザニアです。 このごろインナーチャイルドへの取り・・・

記事を読む

自分も人も許して平和になる

自分も人も許して平和になる

鎌倉市腰越の小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)で咲いていた、ムクゲです。 今年は政府が戦争について危なっかしい・・・

記事を読む

内面の問題にふたをしている

内面の問題にふたをしている

公園で咲いていた、クチナシです。 前々回に、心の傷の重い人程、事実を軽く考える傾向があることを書きました。 生ま・・・

記事を読む

心の傷の重い人程、事実を軽く考える

心の傷の重い人程、事実を軽く考える

鎌倉市腰越の小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)で咲いていた、メドーセージです。 私は「インナーチャイルドカ・・・

記事を読む

浄化は、新しいものから順に進める

浄化は、新しいものから順に進める

公園で咲いていた、エキナセアです。 私はカルマ浄化の祈りをスタートしてからあれやこれやのカルマが出ましたが、それでも順・・・

記事を読む

インナーチャイルドを癒す

インナーチャイルドを癒す

インナーチャイルドをどうやって癒すのかと言うと、子供は完璧だということを知っておく必要があります。 子供には間違いはあ・・・

記事を読む

愛着障害

愛着障害

昨日のクローズアップ現代で、愛着障害について放送されていました。 【愛着障害】とは 乳幼児期に長期にわたって虐待・・・

記事を読む

インナーチャイルド、アダルトチルドレン

インナーチャイルド、アダルトチルドレン

親離れができると、愛されたがりで求めてばかりの子供から愛し与えることのできる大人に変化します。 親離れをしようとして、・・・

記事を読む