頭痛の原因は胃もたれでした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公園で咲いていた、ハクモクレンです。

頭痛持ちの人、いますか~?

私は数10年間、頭痛持ちでしたが、数ヶ月前にパタリと治ってしまいました!

頭痛の理由は、女性の体の都合と頭をよく使うからだと思っていました。

それに加えて霊的に敏感なので、ちょっとしたことで頭痛と肩こりがしてひどくなると胃が止まり、寝込んで吐くこともありました。

それが、よく噛んでゆっくり食べるようにしたら治ってしまいました!

頭痛と肩こりがしてひどくなると胃が止まると思っていたのは、実は、胃が消化に血を使っているから体の他のところに血が行かなくなっていたということみたいです。

頭痛の原因は胃もたれでした!

私の場合はですが、こういう人は多そうなので試してみてくださいね。

頭痛で苦しんでいる人がいたら、試してみたらと教えてあげてくださいね。

このごろは、口の中のものがペースト状になるまで噛んでから呑み込むようにしています。

この食べ方をするようになったらお腹があまり空かなくなって、小食になりました。

食事量が、今までの7~8割位になりました。

頭痛肩こり、そして吐くというのは、私のカルマかと思っていました。

もっと早くにこのことがわかっていたら、大きな苦しみがなかったことになるのにと思いましたが、このカルマから解放される時期が来たのかもしれないなあとも思いました。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
本日も下の画像の応援クリックをどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング


このブログは、皆様からの愛のクリックにささえられています。
このブログの存在に気づいて役立てていただけるように、ランキングに参加しています。
1日1回までのクリックを、どうぞ憶えていてくださいね!
(2回以上押していただいても構いませんが、カウントは1日に1回だけです)
現在のクリック率は、1.5%位です。涙・・・。


どこをクリックすればいいかわからないと言ってくださった方がいます!
上の画像をクリックして下さればカウントされてランキングサイトへ飛びます(号泣)
両方クリックしていただければ尚更感謝です・・・(ペコリ)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA