イルミナティ関係者の幸せを祈っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公園で咲いていた、ローズマリーです。

このブログでは、闇の組織やイルミナティについていろいろと書いてきました。

それで何ヶ月か前から、イルミナティに対して祈っています。

イルミナティについて知らない人は、こちらをどうぞ。

イルミナティのとんでもない勘違い

闇の組織イルミナティ系スピリチュアルに注意!

闇の組織イルミナティ最高位階チャネラーの告発「悪魔に愛された女」

G7サミットの闇

闇の政府ワン・ワールド、奴隷の半分は中国人と日本人になる 「300人委員会」

イルミナティのキーワード

スピリチュアル界のニューエイジ離れを進めよう

ニューエイジや白色同胞団信奉者はだまされている

毎日の祈りの中で、「イルミナティ関係者の皆さまが自分の苦しみに気づき、自分の幸せに気づき、幸せに向かって歩んでいただけますように」と祈っています。

そして使っていただけるように、エネルギーを送っています。

悪を憎んで怒って罰することに一生懸命になると、ただ善悪の間を行ったり来たりするだけで、自分も同じ波動に巻き込まれてしまいます。

それでは善悪にとらわれて乗り越えることができないので、波動の低い存在の思う壺でもあります。

祈り始めたころには、誰かがやって来て私の祈りを聴いて、「ふんっ」という感じで行ってしまいました。

悪くないと思ったのかもしれません。

戦っても相手も自分も気分が悪いだけで平和にならないのだから、何かできることをしたいと思ったら、イルミナティの幸せを祈ってあげましょう。

国常立命も日月神示の中で「悪い者を殺してしもうて善人だけにしたらいいと思っているのか」と言っています。

イルミナティだけじゃなくて、困ったことをする人に対しても同じように考えるといいと思います。

犯罪の取締や罰則が必要ないというわけではなくて、そういうことは事務的かつ慈悲深くやることにして、心の中では世界も自分も汚さないように上手に思いましょう。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
本日も下の画像の応援クリックをどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング


このブログは、皆様からの愛のクリックにささえられています。
このブログの存在に気づいて役立てていただけるように、ランキングに参加しています。
1日1回までのクリックを、どうぞ憶えていてくださいね!
(2回以上押していただいても構いませんが、カウントは1日に1回だけです)
現在のクリック率は、1.5%位です。涙・・・。


どこをクリックすればいいかわからないと言ってくださった方がいます!
上の画像をクリックして下さればカウントされてランキングサイトへ飛びます(号泣)
両方クリックしていただければ尚更感謝です・・・(ペコリ)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あゆみ より:

    う~ん、やっぱり、さすがひかりさんだ~・・・と思ってしまいました。 

    <悪を憎んで怒って罰することに一生懸命になると、ただ善悪の間を行ったり来たりするだけで、自分も同じ波動に巻き込まれてしまいます。
    それでは善悪にとらわれて乗り越えることができないので、波動の低い存在の思う壺でもあります。> ←これこれ、ここの文章読んで「ああ~・・・そうなんだ~!そうか~・・そうだよね~・・・」と、最近の体調不良のきっかけを気付かせてもらったように感じました。

    私自身のことではなく、最近そういった方々とのご縁をいただき、もちろんきちんとした方々で高い志を持って活動されてある方々で、私も大変勉強になっているのですが・・・やはり、そういった志を高く持った方々というのは、ほかからのやっかみや、誹謗中傷が耐えないらしく「、正々堂々と戦う!」という姿勢でいらっしゃいます。

    それはそれでいいのですが・・・時々、私にはちょっときついんかいな???
    と感じるときがありまして・・・なぜ????悪と戦い人々を救う・・・それのどこがいかんの???と、う~~~んな日々を過ごしておりました。

    と、久しぶりにこちらのブログを読まさせていただいて、・・・「!」・・・
    ああ、そういうこと?と、まるで答えをいただけたように感じました。
    そして、                                                                          <犯罪の取締や罰則が必要ないというわけではなくて、そういうことは事務的かつ慈悲深くやることにして、心の中では世界も自分も汚さないように上手に思いましょう。>
    ここの文章を読んで、とくに<心の中では世界も自分も汚さないように上手に思いましょう。>の部分に「おお!!」と、まるで紛失したパズルの最後のピースが思いがけないところから出てきて感動したように腑に落ちたのでした。
    この記事を読み終わり、腑に落ちて納得したとたん、パソコンの前での突然の睡魔におそわれて、ああ~・・・浄化されていくわたし~・・・としばらく動けなくなりました(笑)

    色々な方々とご縁をいただき、色々な学びをさせてもらっていても、私の学びの基本は
    祈ららの祈りが根底にあるんだな~と、つくづく感じさせられた記事でした。

    いつも、たくさんの学びをありがとうございます。

  2. ひかり より:

    コメントをいただきまして、ありがとうございました!

    陰謀論系の方達は社会派で、霊的なことにはあまり関心がなかったりしますね。
    霊的なことに関心がある人でも、はっきりとした悪にどう向き合えばいいかということは難しいのかな思います。

    外国では進んだ考え方の陰謀論者さんや活動家さんも割といるみたいですが、日本ではあまり多くないみたいで、日本人の方が精神的なはずなのに残念だなあと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA