連続13日目にも現われた、雲形UFO

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年12月16日から、毎日の犬の散歩1~1時間半の間に宇宙人のしるしをお願いして写真に撮りました。

笹の葉形の雲が上下に並んでいるとそうだとわかりやすいとお願いしたので、並べて見せてくれることが多くなっていますが、全部がそうというわけではありません。

地球は今3次元の世界で、死ぬと肉体を失って4次元に移動します。

UFOであちこち行き来できるような科学技術を持っている宇宙人たちは、肉体を持って4次元以上で生活していることが多いそうです。

宇宙人が4次元にいるってどういう感じなのかなあとか、4次元は地球のグリーン~水色の波動だから地球で感じのいい人とあまり変わらないんだなとか、あれこれ考えていました。

オーラの色と次元については、こちらで書きました。

オーラがグリーンだったら、こんな感じ
公園で咲いていた、アジサイです。 若ければ若い程、常識豊かに生きることが人の理想だと思ってそうなれるように目指している・・・
アセンションする人のオーラはグリーン
公園で、カマキリがいました。 このごろ読書の秋になっていまして、めずらしくスピリチュアル系の本をいろいろと読んでいます・・・
グリーンのオーラで4次元の世界
今の社会は、黄色い波動で3次元です。 そのしくみは、お金が基本にあります。 個人は自分の本当の気持を抑えて、社会に貢献し問題を起さない良い人間であることが望まれています。
グリーンのオーラで4次元の生活
グリーンのオーラで4次元の人の生活は、自然志向です。 シャンプーは、自分で作った石けんが今までで最高でした。
オーラの色は、魂の進歩の度合いを表している
霊感の強い人がどんどん増えると、権威や愛嬌や言葉などではなくて、オーラで人を見るように変わって行くことになるだろうと思います。
3次元、4次元、5次元の人とオーラの色
青いオーラの人は、他者に対しては自分の子供達だと感じています。この感覚になると、何かのきっかけで悟ります。

私の呼びかけには誰かが応えてくれて、4次元では誰かが応えたことは他の人たちにも伝わるんだなとか。

あれこれ想像しますが、話を聴こうとすると地球の波動の低い霊に邪魔されてしまうので、インスピレーションを受け取るようにしています。

2016年12月28日

笹の葉型の雲が現われていました。

これは、笹の葉型の雲が左右に並んでいるみたいです。

この日の他の写真には、ピンクとグリーンの光がたくさん写り込んでいました。

UFOを呼ぶ意味は、こちらをお読み下さいね。

宇宙人は可能であるかぎり応答する
宇宙人たちがどういう考えでいるのかが、よくわかりませんでしたが、可能であるかぎり彼らは応答するという気持なのだとわかりました。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
本日も下の画像の応援クリックをどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング


このブログは、皆様からの愛のクリックにささえられています。
このブログの存在に気づいて役立てていただけるように、ランキングに参加しています。
1日1回までのクリックを、どうぞ憶えていてくださいね!
(2回以上押していただいても構いませんが、カウントは1日に1回だけです)
現在のクリック率は、1.5%位です。涙・・・。


どこをクリックすればいいかわからないと言ってくださった方がいます!
上の画像をクリックして下さればカウントされてランキングサイトへ飛びます(号泣)
両方クリックしていただければ尚更感謝です・・・(ペコリ)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA