幸せな結婚をもたらす天然石とパワーストーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公園で、河津桜が咲いていました。

アクアマリンのブレスレットの包装に、メーカーさんが幸せな結婚を呼ぶ石と書いてありました。

アクアマリンはよくそう言われているんですが、どういう理由でなんだろうなあと考えました。

アクアマリンのイメージの結婚を想像してみると、きっと友達夫婦なんでしょう。

考え方や価値観が合って、精神面での絆が強いということだと思います。

こんな結婚を夢見ているなら、アクアマリンは最適になるんだろうなあと思いました。

こういう結婚を理想としているのは、オーラも水色かグリーンの人なんだと思います。

もっと一般的な幸せな結婚のイメージは、もう少し男女の恋愛の雰囲気が強めで、快適に家庭運営ができるという感じではないかなあと思いました。

そうすると、愛されたいピンクの延長でこれからしっかり者の大人になろうという赤か、思いやりと協調性を育てようというオレンジが、感覚的に近いんじゃないかと思いました。

幸せな結婚ひとつでも、色合いによってかなり雰囲気が違ってきます。

以前にも書きましたが、自分のオーラと同じかひとつ波動の高い色の石が、何かとちょうどいいことが多いように思いました。

そして一般的には、赤かオレンジのオーラの時が結婚適齢期なのではないかと思いました。

オーラの色については、こちらで書きました。

幽界の下層(地獄波動)にいる人のオーラ
幽界の下層(地獄波動)にいる人のオーラの色は低い順に、白、ピンク、赤、オレンジ、黄色です。 黄色までが幽界の下層(地獄波動)の色です。
オーラの色による感情や愛情面の状態
感情や愛情面にだけ絞ってオーラの色による状態を見てみると、こうなります。 女性は社会性よりも感情面が得意なので、女性にはこちらの方が近い感じがするかもしれません。
幽界の上層(極楽浄土)にいる人
幽界の上層(極楽浄土)にいる人のオーラの色は低い順に、黄緑、グリーン、水色です。 自分や自分の家族の為だけの人生ではなくなってきていて、自分も人も幸せになるにはどうしたらいいかと考えています。
悟って転生を終えた霊だけの世界
青以上のオーラの人はもう転生の必要がないのですが、奉仕の為に生れて来ています。 青いオーラは守護霊たちの色でもあります。

「 霊界の構造とオーラ 」一覧

オーラ診断と3デイヒーリングでは、オーラの色を診断させていただいています。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
本日も下の画像の応援クリックをどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング


このブログは、皆様からの愛のクリックにささえられています。
このブログの存在に気づいて役立てていただけるように、ランキングに参加しています。
1日1回までのクリックを、どうぞ憶えていてくださいね!
(2回以上押していただいても構いませんが、カウントは1日に1回だけです)
現在のクリック率は、1.5%位です。涙・・・。


どこをクリックすればいいかわからないと言ってくださった方がいます!
上の画像をクリックして下さればカウントされてランキングサイトへ飛びます(号泣)
両方クリックしていただければ尚更感謝です・・・(ペコリ)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA