恋愛におすすめの天然石とパワーストーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公園で咲いていた、椿(太郎冠者)です。

パワーストーンに恋愛運が良くなることを期待する人は多いと思います。

恋愛がはじまらない人には、ピンクの石が愛されやすい人柄に影響してくれます。

でも恋愛には気になってもらうことが必要なので、赤い石で目を引くことができます。

ピンクと赤、両方身に着けているといいと思います。

ピンクの石は、自分も相手も優しい気持にして癒してくれます。

赤い石は、自分も相手も積極的にしてくれます。

赤に近いピンク、またはピンクに近い赤で、ピンクなのか赤なのか迷うような石は、ピンクの石と赤い石を両方つけたような効果があります。

それは、濃いピンクトルマリンやピンクがかったルビーなどです。

自分が変わりたい人はブレスレット、相手に変わって欲しい人はペンダントが向いています。

恋愛では、自分が変わって相手も変わって欲しいでしょうから、両方とも着けるといいと思います。

石が数珠つなぎになっているネックレスは自分も相手もよく変化させてくれますが、石の分量が多くなるのでお値段が高くなりますね。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
本日も下の画像の応援クリックをどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング


このブログは、皆様からの愛のクリックにささえられています。
このブログの存在に気づいて役立てていただけるように、ランキングに参加しています。
1日1回までのクリックを、どうぞ憶えていてくださいね!
(2回以上押していただいても構いませんが、カウントは1日に1回だけです)
現在のクリック率は、1.5%位です。涙・・・。


どこをクリックすればいいかわからないと言ってくださった方がいます!
上の画像をクリックして下さればカウントされてランキングサイトへ飛びます(号泣)
両方クリックしていただければ尚更感謝です・・・(ペコリ)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA