連続8日目に見えた雲形UFO

2016年12月16日から、毎日の犬の散歩1~1時間半の間に宇宙人のしるしをお願いして写真に撮りました。

笹の葉形の雲が上下に並んでいるとそうだとわかりやすいとお願いしたので、並べて見せてくれることが多くなっていますが、全部がそうではありません。

2016年12月23日

8日目は、もう7日連続で終わりにするのかどうかをお互いに迷っていたように思います。

私は1年間毎日続けるというのもいいかもしれないと思い始めていました。

7日でもいいかもしれないけど、もしも簡単なことなのならいつまででも続けた方がいいのにと思いました。

ずっと続いているなら、疑い深い人でもたくさんそうなのかなと思うんじゃないかと思います。

でも宇宙人も大変だったり気が向かなかったりするかもしれないので、都合のいい時だけでいいかなとも考えていました。

散歩があと少しで終わりというところで、これがそうかな~と言えそうな雲が見えました。

肉眼だともっとはっきりしているんですが、写真ではぼんやりしてしまいます。

UFOを呼ぶ意味は、こちらをお読み下さいね。

宇宙人は可能であるかぎり応答する
宇宙人たちがどういう考えでいるのかが、よくわかりませんでしたが、可能であるかぎり彼らは応答するという気持なのだとわかりました。