NHKのトランプさん叩きは相変わらず

公園で咲いていた、梅です。

アメリカで新大統領が就任しましたね。

私はテレビはNHKしか見ていないんですが、NHKのトランプさん叩きは相変わらずです。

ということは、トランプさんは今までとは違う陣営だということが確かなようです。

闇の組織支配下のNHKが叩くということは、今のところ他よりは良さそうですね。

ここから今までの地獄を最善だと思わせている価値観が崩れて行くといいですが。

マスコミは誘導で宣伝でもあると思って見ていましょう。

この番組は、何を誘導したがっているのか、何を宣伝したがっているのかと思いながら見ていると誘導されにくいですよ。

協調路線というのは、ワンワールドまっしぐらを体のいいように言い換えた言葉だと思います。

アメリカがアメリカ第一でなかったことの方がおかしな話です。

誰でもまず自分が第一なのが当たり前のことです。

日本だって、そうしているではありませんか。

ワンワールドを知らない人は、こちらをどうぞ。

イルミナティのとんでもない勘違い

闇の組織イルミナティ系スピリチュアルに注意!

闇の組織イルミナティ最高位階チャネラーの告発「悪魔に愛された女」

G7サミットの闇

闇の政府ワン・ワールド、奴隷の半分は中国人と日本人になる 「300人委員会」

イルミナティのキーワード

スピリチュアル界のニューエイジ離れを進めよう

ニューエイジや白色同胞団信奉者はだまされている

正常なことを異常で利己的なように言っているのがマスコミです。

自分第一が良いということは、こちらで書きました。

自分を愛することと利己的は違う
もっともっと自分を愛せば、自分にも人にも優しくなって、利己的になれなくなります。

「 心の進歩成長 」一覧

ヨーロッパでもEU離脱が進んで、ワンワールドまっしぐらが崩れて行くといいと思います。