オーラと同じ色のパワーストーンが、しっくりと落ち着く

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公園で咲いていたバラです。

天然石やパワーストーンを身に着ける時、自分のオーラと同じ色の石を選ぶと、しっくりと落ち着きます。

自分のオーラよりもひとつ波動の高い色の石を選ぶと、今自分が直面している課題を乗り越える為の刺激や援助になります。

自分のオーラの色は内面の成熟度と対応していますから、こちらを読んでいただくと大体想像がつくんじゃないかと思います。

幽界の下層(地獄波動)にいる人のオーラ
幽界の下層(地獄波動)にいる人のオーラの色は低い順に、白、ピンク、赤、オレンジ、黄色です。 黄色までが幽界の下層(地獄波動)の色です。
オーラの色による感情や愛情面の状態
感情や愛情面にだけ絞ってオーラの色による状態を見てみると、こうなります。 女性は社会性よりも感情面が得意なので、女性にはこちらの方が近い感じがするかもしれません。
幽界の上層(極楽浄土)にいる人
幽界の上層(極楽浄土)にいる人のオーラの色は低い順に、黄緑、グリーン、水色です。 自分や自分の家族の為だけの人生ではなくなってきていて、自分も人も幸せになるにはどうしたらいいかと考えています。
悟って転生を終えた霊だけの世界
青以上のオーラの人はもう転生の必要がないのですが、奉仕の為に生れて来ています。 青いオーラは守護霊たちの色でもあります。

「 霊界の構造とオーラ 」一覧

オーラ診断と3デイヒーリングでは、オーラの色を診断させていただいています。

しっくりきたい時には自分のオーラの色、進歩したい時には自分のオーラよりもひとつ波動の高い色というのを基本にしておくと、大体気持ち良く過ごせると思います。

でも誰にでも苦手や短所がありますから、苦手克服のためには他の色の石も色々と採り入れて身に着けると、バランスのとれた性格に導かれて行くと思います。

祈ららの天然石とパワーストーンショップはこちらです。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
本日も下の画像の応援クリックをどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング


このブログは、皆様からの愛のクリックにささえられています。
このブログの存在に気づいて役立てていただけるように、ランキングに参加しています。
1日1回までのクリックを、どうぞ憶えていてくださいね!
(2回以上押していただいても構いませんが、カウントは1日に1回だけです)
現在のクリック率は、1.5%位です。涙・・・。


どこをクリックすればいいかわからないと言ってくださった方がいます!
上の画像をクリックして下さればカウントされてランキングサイトへ飛びます(号泣)
両方クリックしていただければ尚更感謝です・・・(ペコリ)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA