雲形UFOとピンクの光が撮れました

以前、雲形UFOの画像をアップロードしてからも、雲形UFOは時々撮れています。

12月3日

今日はないなと思っていたら、振り向くと急に雲がいて、撮影したら1分程で消えました。

自宅へ帰ってパソコンで見てみたら、、肉眼では見えていましたが写真にはちゃんと写っていませんでした・・・。

12月4日

次の日、笹の葉型の雲がいっぱい出ていました。

20161204-4

これが原画です。

20161204-5

前日、撮ったと思ったのに薄すぎてちゃんと写っていなかったので、サービスしてくれたのかなあと思いました。

見ている時には普通でしたが、写真にはピンク色の光が写り込んでいます。

これは、愛情表現かなあと思いました。

でも見た時にはピンク色なんて見えていませんでした。

・・・書いていたらここでチカッと白く光りました。

雲形UFOがいっぱいいるみたいだけど、ただの雲かなあと思いました。

UFOかもと思ってアップロードしてるけど、もし違ってたら馬鹿みたいだからなあと考えながら自宅へ帰ってくると、以前3日連続で同じ時刻に笹の葉型の雲が見えたのと同じ場所に、すごく大きな笹の葉型の雲がありました。

小さいのもありました。

20161204-3

それで、やっぱり本当なんだよと教えてくれてるみたいだなあと思って、6分程度信じる気持になりました。

それから撮った写真をパソコンに移して見てみたら、ピンク色の光に気づいて、これは増々本当のことなんだよというサインなのかなあと思いました。

でもやっぱり、雲じゃなくて誰が見てもUFOだとわかる姿で見てみたいなあと思います。

最初と2回目は擬態じゃなくて、ちゃんと葉巻型を見たんだから贅沢かもしれませんけれど、写真に撮っていなかったことが悔やまれます。

葉巻型UFOの記事はこちらです。

私が見たのは、ハーモニー宇宙艦隊のUFOだったと判明
ハーモニー宇宙艦隊は、イルミナティの気象兵器による日本への被害を軽減してくれているそうです。台風を小さくしたり、ケムトレイルを無害化したり、地震を軽減したりしているようです。

12月7日

昨日、公園で散歩中に撮った写真に、こんなのがあってびっくり。

紫色の光が入ってる・・・。

20161207

こうやって色んなことをして見せてくれて、楽しんでるのかなあ~。

どういう性格なんだろうと考えてしまいます。

私はUFOを見たがってるけれども、こういう方法でサインをくれているのかなあ。