雲形UFOの画像が撮れました

「あなたもETとコンタクトできる!」の著者、グレゴリー・サリバンさんのこんな動画がありました。

UFOを呼ぶ講座の様子も紹介されています。

動画の中で、グレゴリー・サリバンさんが笹の葉形の雲をUFOだと言っています。

テレビカメラに写ったUFOは棒状でしたが、本当は丸いものが長く写っただけなのか、本当に棒状なのかはよくわかりません。

棒状のUFOは、ハーモニー宇宙艦隊なのかもしれません。

ハーモニー宇宙艦隊について書いた過去記事はこちらです。

私が見たのは、ハーモニー宇宙艦隊のUFOだったと判明
ハーモニー宇宙艦隊は、イルミナティの気象兵器による日本への被害を軽減してくれているそうです。台風を小さくしたり、ケムトレイルを無害化したり、地震を軽減したりしているようです。

笹の葉形の雲はUFOの擬態なのかもしれないと思って、撮影した画像があります。

2016年9月5日

これは雲形UFOじゃないだろうと思いながら、もしやせっかく現われてくれていたのならと思って撮りました。

左の方に三日月が見えています。

20160905-6

2016年9月6日

UFOそのものじゃなくて、こういう雲を目に入るところに置いて見せてくれているだけかもしれないし、全然何の関係もないかもしれないと思いながら、もしもせっかく見せてくれている現象ならと思って撮りました。

20160906-4

2016年9月7日

3日間、撮った場所は違いますが、雲はほぼ同じ場所に出ていました。

20160907

3日連続で同じところに同じ時間に見えていましたが、4日目からは今日まで、この場所のこの時間には一度も見えていません。

3日連続で終わりにしたのかもしれませんし、はじめから関係がなかったかもしれません。

私がいつまで続けるんだろうなあ、子供みたいにと思ったからかもしれませんし、はじめから3日で終わりの気持だったのかもしれません。

久しぶりの、2016年11月18日

公園で散歩していたら、空に笹の葉みたいな形の雲が浮かんでいました。

ん?何かあったかなと考えたら、朝出てくる前に、ハーモニー宇宙艦隊と仲良しの横石集さんのブログの読者登録をしたのでした。

20161118-3

2015年11月、最初に見た棒状UFOは、私がUFOへの興味を深くし始めたころに見ました。

2016年春、2回目に見た棒状UFOは、原発停止の署名を記事にした直後に見ました。

2016年秋、3日連続の雲形UFOは、ハリー・古山さんの「私が出会った宇宙人たち」を読んでいた時期に見ました。

雲形UFOが擬態しているのか、ただUFOみたいな雲をそこに出しているだけなのかよくわかりませんが、何かちょっとしたサインを出してくれているのかなあと思いました。

こんな姿のUFOなら、誰でも時々見ているかもしれませんね。