2016年の台風も全部、人工台風だった

20161019-2

公園で咲いていた、菊の仲間の花です。

2015年の台風がすべて人工台風だったことは、少し前にお伝えしました。

今年の台風はもう終わったようですが、やはりすべて人工台風だった可能性が高いようです。

スティーヴン・グリア『UFO隠蔽工作』を読んでいたら、シャドウ・ガヴァメント(イルミナティのことをこう言っているようです)からの攻撃の激しさにびっくりしまして、こんなことされたら困るなあと思いました。

イルミナティについて知らない人は、こちらをどうぞ。

イルミナティのとんでもない勘違い

闇の組織イルミナティ最高位階チャネラーの告発「悪魔に愛された女」

G7サミットの闇

闇の政府ワン・ワールド、奴隷の半分は中国人と日本人になる 「300人委員会」

イルミナティのキーワード

スピリチュアル界のニューエイジ離れを進めよう

ニューエイジや白色同胞団信奉者はだまされている

そこでハーモニー宇宙艦隊と通信している横石集(よこいしあつむ)さんが販売されている身辺防御のハーモニーグッズを買ってみようかなと思い、ついでにちょうどセミナーをされていたので参加してきました。

ハーモニー宇宙艦隊は私がはじめて見たUFOで、この1年で最低2回は見ていますし、ハーモニー宇宙艦隊自体がイルミナティからの防衛を目的としているようです。

ハーモニー宇宙艦隊の記事はこちらです。

2015年の台風はすべて人工台風で、エルニーニョ現象も人工
気象兵器とNHKの特集番組などマスコミを使って、異常気象を演出しているというのが本当のようです。
私が見たのは、ハーモニー宇宙艦隊のUFOだったと判明
ハーモニー宇宙艦隊は、イルミナティの気象兵器による日本への被害を軽減してくれているそうです。台風を小さくしたり、ケムトレイルを無害化したり、地震を軽減したりしているようです。

そのセミナーで横石さんが、今年の台風も99%人工台風だったと言われていました。

米国ウィスコンシン大学および米軍産複合体が情報提供する24時間の無料動画サイト、MIMICで、熱帯性低気圧が台風に育てられていく様子が見られるそうです。

横石さん自身の記事は、こちらです。

■ 皆さんこんにちは。朝晩だいぶ冷え込むようになりました。私の周りにも鼻風邪を引いている人が何人かいますが、お互い体調を崩さないようにいたしましょう。さてア…

ブログの読者様から、こんな画像をお送りいただきました。

1メートル前後の大きさのものが、飛んでいたそうです。

ドローンでしょうか~?

先日のセミナーでもUFOは1ミリにもなれると言っていたし、こんな形になることもあるんでしょうか。

何だかわからないものが飛んでいたということで、掲載させていただきました。

20161010-2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

拡大するとこうです。

いったい何でしょう~~~。

20161010-4-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc